050283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものように、旦那&長男を見送った後は、家事&PC。

が、今日は長男の幼稚園、来年度入園児の制服やらカバンやらの販売があるので、午前保育で帰って来る。。。
来年度入園児!?・・・そう、次男も対象児。綺麗なものは、長男のお下がりでOKなんだけど、汚しまくった体操着&毛玉だらけのズボンは買う事に。。。

・・・と、午前保育で帰ってきた長男、隣のバス停のKくんと遊ぶ約束したらしいが、幼稚園に行かなきゃいかんし・・・
アンズさんとこのTくんも遊ぶ約束をしたらしいので、Kくん宅に電話してもらうと、お出掛けしたそうな・・・。
幼稚園児同士のお約束は、よくわからないわ。。。あやふやね。

で、アンズさんが誘ってくれたので、またもやアンズ家にお邪魔することに~♪
といっても、子供達2人預ってもらい、私だけちょいと幼稚園に行かせて貰いました~~~!!
そ・れ・も・・・10年以上ぶりに乗る自転車で!!
背が高いアンズさんの自転車、151センチで足が短い私には椅子が高くてねぇ・・・始めはちょっと怖かったけど、あとはスイスイ!!
久しぶりのサイクリング、気持ち良かったです!!

幼稚園で制服を買って帰宅後、アンズ家へお邪魔~。
最近凝ってる編み物の本をいろいろ見せてもらい、お茶を飲みながら、小学生のお姉ちゃんにいろいろ質問したりして雑談。
あっという間に5時過ぎてしまいました~~~!!
いつもありがとう!アンズさん!!

家に帰って、バタバタと夕飯の用意。
あ~楽しい1日だったわ~♪
ちょっと自転車による筋肉痛が怖いけどね~(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 10:29:57 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X