000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は旦那は仕事休みなんだけど、私はパート。
とりあえず起きてきた子供達に朝御飯を食べさせ、私は洗濯物を干し、そばを流し込んで、あとの事は旦那にお願いしてパートへ~。

今日から3日間は立って黙々とやる仕事。。。5時間立ちっ放しで、かなり疲れました。。。

ちょいと早めに仕事が終わったので、お昼御飯を同じパートの人と食べて帰途に。
途中、ケーキに入れるフルーツカクテルなんかを買って帰宅。
(手作り予定。。。が、いつ作るか?は未定)

家では旦那&子供達がくつろいでいました~。
旦那実家から、来るように言われたらしいが、断ったらしい旦那。いいね~君はスパッと断れて。。。

帰宅してからは、夜のクリスマスパーティ(←食べたいものを食べるだけ)の為に手配。

そして、旦那の後輩の彼女が足の手術で入院してるので2つ隣の市の病院までお見舞いに~。
1時間ほど談笑して、家に帰り着いたのは6時過ぎ。
お風呂に入って、クリスマスパーティの始まり~~~♪

・・・・・今年は、私が仕事の為、ほとんど出来合いのもので済ませました。。。(爆)
長男が食べたいと言ったピザ&次男が食べたいと言った寿司&旦那が作ったローストビーフ&レタスのサラダ&チキン。

腹一杯食ったわ~(爆)もう、入らん!!ってくらいにね。
で、子供達を寝せた後、お皿を洗う事無くウトウト~~~。
旦那も爆睡。。。
10時には起き上がり、片付け&明日の用意でバタバタしました。。。
で、11時過ぎには爆睡ですぅ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2004 06:11:15 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X