051073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日もパートです。。。
今日は旦那も仕事なので、朝からバタバタ~♪
みんなで、火曜日の夕飯のカレーの残りを食べ、旦那を送り出した後は、お布団上げたり洗濯物干したり洗物したり~。
で、子供達を車で旦那実家へ送って行き、車を置きに家に戻り、パート先までは小走り。

今日も昨日と同じ5時間立ちっ放しで黙々とするお仕事。
で、ひんやり寒い。。。冷え性の私にはきつい。。。

5時間終わったら、帰り道にある和菓子屋で手土産を持って旦那実家へ~。義母が軽く昼御飯を出してくれ、団子&大福まで平らげました。
で、思い出した。。。長男のクリスマスプレゼントには、四角い電池が要るのよねぇ・・・。パート後に買って帰ろうと思ってたのに、すっかり忘れてたわ。。。
車に乗って電気屋へ。・・・・・が、道が激混み(涙)
昨日・今日と酷使した足が、渋滞でのアクセル&ブレーキ踏みで攣り始め、危なかったよ。。。
何回も足をマッサージしながら、なんとか電池などなどを買って、旦那実家に戻りました~。

そして、5時過ぎに家に帰宅。
子供達は、昨日、義弟に貰ったゲームで遊んでおりまする~。
で、私はPCタイム!!
あぁ・・・もう6時半過ぎちゃったよ。。。夕飯の用意しなくちゃね。

今日のお風呂は、足のマッサージしなくちゃだわ。。。マジで危ない。。。明日は、子供達車に乗せないといけないからね。
さて、明日まで5時間立ちっ放しの仕事。で、その後は子供達のスイミングで1時間立ちっ放し。。。
疲れそうだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2004 06:40:11 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X