051065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は、旦那に天袋から子供達へのクリスマスプレゼントを出してもらって、寝室の足元に置いて就寝。。。

”ねぇねぇ!お母さん!見て見て~~~!!”
と子供達に叩き起こされた。
・・・・・まだ暗いやん。一応、
”おぉ~~~!!サンタさん来たねぇ”
と鈍い頭を回転させて言って、時計を見ると・・・・・

夜中の3時。。。。。

”まだ起きるの早すぎる!!寝なさい!!!(怒)”

・・・・・スイマセン。。。子供達の夢を壊してしまいました(爆)
サンタさんからのプレゼントに大喜びしたのに、お母さんに早すぎる!!と怒られて眠る子供達。。。。。スマン。
6時半過ぎまで寝てもらいました。

起きたら、サンタさんに貰ったおもちゃで遊ぶ子供達!!
興奮状態で、とても嬉しそうでした!!出鼻をくじかれたやろうけど(爆)
長男は、2個セットのラジコン。次男は仮面ライダーブレイドに出てくるカリスとやらの変身ベルト。

・・・・・が、長男のラジコン、壊れてたよ(汗)ひとつは直進しかできん。。。で、もう一つは、モーター音だけで走らん。。。
電話して、交換してもらうように手配しました。。。
”サンタさん、壊れてたの気付かんやったみたいやね。おもちゃ屋さんに持って行ったら、交換してくれるらしいけん、明日行こうね~”と言うと、
”サンタさんが悪いんじゃないよ~。おもちゃ屋が悪いんだよ~”
と、まだまだサンタの存在を疑う事は無いようです。良かった!

さて、今日は旦那も私も仕事。
朝からバタバタと用意して、子供達を旦那実家に送り届け、仕事へ~。
今日は予定より1時間早く終わったので、1回家に帰り、掃除機かけたり片付けたり~。
そして、スイミングの用意して、旦那実家へ~。

子供達、お昼御飯に寿司を食べに連れて行ってもらったらしい。いいのぅ!もちろん廻る寿司だけどね(笑)
おじいちゃんおばあちゃんと、いくらを中心にたくさん食べたみたいです!!

で、スイミングへ~♪
なんか、休みごとの恒例になっている短期教室。行く気マンマンになってたのでね。
しかし!!年末の土曜日のクリスマス!・・・道が混んでる。
スイミングまで、いつもの3倍くらいの時間がかかりました(汗)

スイミングは、長男は今日から新しい事をやるのでウキウキ!次男は普通に入っていきました。
2人とも、楽しそうで一安心。

スイミング後は、毎週行くスーパーへお買い物へ行ったんだけど、
安い物はすでに売り切れ。。。
もやしと牛乳だけ買って帰宅。
旦那の夕飯はいらないので、適当に食べ、子供達と3人で買ったスポンジにフルーツカクテルや苺をはさみ、泡立てたホイップクリームを塗り塗りして、苺を豪華に飾り、クリスマスケーキ完成!!
6分の1個ずつ食べました~~~!!

さぁ~て!私の仕事も、あと1回で今年は終了!
旦那は来週から勤務地が遠くなるので、早起きしないといけないけど、私としては、家事が早く片付くから助かるわ~♪
まだまだ大掃除は終わってないんだけどね(汗)

頑張りましょう!!まずは明日、ツリーの片付けだな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2004 11:29:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X