051074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供達、スイミングに行くらしい。
進級したので、お父さんに見てもらいたいらしい。
日曜日は午前中なので、10時過ぎからスイミングへ~。

まずは長男。さ~て!始まる!!って時に、旦那が義父母からの電話で家具屋へ行ってしまった。
長男、一生懸命、旦那の姿探してたわ。。。

で、長男が終わって、入れ替わりで次男がプールへ~。
ちょっとしたら、旦那、帰って来ました。義父母と一緒に!

長男の机、決めて買ったらしい。義父母からです!!ありがたや~~~!!!

次男の笑えるクロールをみんなで見て、義父母がお昼を一緒に食べよう!と旦那に言ってくれたらしく、一緒に外食!!
回転寿司なり~~~!!
ここの回転寿司、子供たちのお気に入り!5皿食べると、ルーレットが回るのよ。子供達、これに惹かれてモリモリ食べてましたわ。
6人で55皿食べ、11回ルーレットを回し、3回当たりました~。ガシャポンに入った怪しいパワーストーンでしたがね(苦笑)

食べた後、義父母とは別れ、家具屋へ買った机を見に行きました!
総木作りで、高そうなヤツでしたよ・・・(汗)
机に敷くビニールマットを買って、帰りました。
しっかし!ビニール・・・高い!3千円弱もしたよ(涙)

家に帰り、洗濯物なんかを片付けていると、旦那が仕事ができてしまったから・・・・・と会社に行ってしまった。
残された3人。
私はボ~っとウトウト。子供たちはゲーム。

そのうち、先日お見舞いに行った旦那の後輩の彼女が、退院したから~と、後輩と2人で遊びに来てくれた。
ので、一緒におやつ食べて談笑!
後輩の彼女、幼稚園の先生なんだけど、まだ歩くのは辛そう・・・大丈夫なのか???とりあえず、子供たちに気付いてもらえるように、短パンで過ごすらしい・・・寒そう。。。

後輩たちが帰った後は、お腹も空いてないのに夕飯の用意。
昼に腹一杯寿司食べたので、夕飯はあっさり湯豆腐。
お風呂に入って、子供達に食べさせ、”早寝早起きの練習だ~~~!!”と言って、9時ちょい過ぎには寝室へ~。

と、そこへ旦那から帰るコール。
友達を連れて帰ってくるらしい。友達と言っても、私と同じ歳で何回も会った事ある友達なので、パジャマのままで夕飯の用意して、一緒におつまみをつまみながらビール飲んだり~。

いろいろ話していたら、遅くなり、私は1時過ぎに先に寝させてもらいました~!

あぁ、いろんなことがあった日曜日!
長男の机、2週間後には配達されるらしいので、それまでに物置になってしまっている部屋を片付けなきゃだわ。。。
それにしても早すぎる・・・・・ボソッ
まぁ、これが義父の性格なんだけどね。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 06:28:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X