051068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝4時過ぎ、次男がシクシク泣く声で目が覚めた。
最近、次男は私の枕を使っているんだけど(勝手に)、昨晩寝る時に、次男が枕から落ちていたので、いいかな?と思って使っていたら、目が覚めた次男、枕が無い事に気付き、それを私が使っていることが悲しかったらしい。。。完全に次男のものになってしまっていたらしい(汗)
まぁ、枕なしでも寝れるからいいけどね。。。

今日はお弁当の日なので、6時起床!
旦那の朝御飯を作りながらお弁当を詰め、旦那を送り出した後は、子供達の朝御飯。ギリギリの時間までに食べ終わらせるのが、毎朝大変です。。。

で、今日は私もパートなのでバタバタ~。
子供達を見送った後は、小走りでお仕事へ~!
今日から、1人前に働かなければなりませぬ。今までトレーニングの身だったので、同じ時間帯の人数も多かったんだけどね。
ちょいと緊張しましたよ。
今日は13時までだったので、何とか過ごし、仕事後は幼稚園へ~。

去年に引き続き、今年も幼稚園の音楽祭での”ママバンド”に参加します!
去年は、幕が上がった途端に、頭の中が真っ白になってしまったので、リベンジしよう!!と思っていたんだけど、仕事を始めてしまい・・・。今年は辞めておこうかな~と思っていたら、子供達にママバンドに参加して!!とお願いされました。

ちょいと遅刻して参加。今年は去年より大人数。
貰った楽譜に音階を書き込んで・・・・・って、書き込んでる人、少ないわ~!やっぱり今年も超初心者です!

これから毎週火曜日は忙しくなるけど、いろんな事楽しまなきゃね!!頑張りまっす!!
一緒にママバンドに参加する、ご近所のあゆまさん、アンズさん、ご指導よろしく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 05:28:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X