051069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は1週間ぶりの仕事。
朝から、バタバタでござる。
旦那は朝から昨日の晩のカレーを食べてくれたので、子供達のお弁当を詰め、朝御飯を食べさせ、お布団上げて洗濯物を干して洗い物をして・・・化粧はあっという間に仕上げ、子供達を送り出した後は、歩いてお仕事へ~。

お仕事、今日は1時までだったので、あっという間でしたよ。
子供達が帰ってくるまでは、2時間弱あるので、ぶらつきました。
が、お財布の中身は千円。広告の品!なんて物を見つけようもんなら、速攻買い。ほんとに安かったからさぁ。
家路につく頃には、財布の中身は数十円。。。

家に帰ると、まだ時間があり、掃除機かけ。そして、久々のPC!
最近、PCの調子が悪い時は、かなり時間がかかるので大変イライラ。。。
走行していると、あっという間に子供達帰宅時間となり、お迎え。
今日は何の予定もないので、子供達もダラダラ。私もたっぷりPC前に座りました~。

夜は、帰りの遅い旦那を待ちながらウトウト~。
寒がりの私、ファンヒーターの前で寝ちゃったので、1時間弱だったと思うけど、さすがに汗だくでしたわ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2005 10:48:25 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X