000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日。毎週の事だが、1週間の買出し~。

まずは、旦那の会社の車を会社まで置きに行く。
・・・と、到着したところで、旦那に仕事の電話が入ってしまったらしく、3人でお買い物に行く事に!
3人でのお買い物、1番困るのがカートの取り合い。私とカートの間に、どちらか1人が入りたがる。。。で、ケンカ勃発!
ま、私の一喝で2人とも離れて行くがね(苦笑)

買い物3軒はしごし、荷物を置きに家に帰り、旦那を会社までお迎え~。

で、家に帰り着くと、長男が食べたい!と言って買った”博多豚骨ラーメン”を作って食べた。・・・・・イマイチだったけど、長男は喜んでたよ。

そしてまたお出掛け~。
今度は、隣の隣の市の大型ショッピングモール。
ここで行われてる、テレビ(地方局)の公開録画に参加!
結構楽しかったっす!!

で、家に帰るとすでに6時!バタバタと夕飯の用意して、お風呂入って、子供達が好きなテレビ”IQサプリ スペシャル”を家族揃って楽しく見ました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 10:52:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X