051061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もわずかな時間だけど、一人身だぁ~~~!!

旦那&長男を見送った後、次男の幼稚園バスまで1時間弱ある。
その間に家事家事~♪リビング以外の部屋に掃除機までかけちゃったわ。
幼稚園バスを待ってる次男は、”暇~暇~!”と言って、待ちくたびれてましたよ(爆)

で、次男を送り出してからは、3回目の洗濯物を干して、掃除機掛けやらPCやら・・・

そして、10時半過ぎにやっと重たい腰を持ち上げ、今日返却予定のDVD返しと、旦那の晩酌用の焼酎買いへ~。

・・・・・が、DVDを返し終わったところで気が付いた!玄関に置いておいたビールの空瓶8本、持ってくるの忘れた・・・(爆)
何のために玄関に置いとるんじゃ!!って感じ。。。
実は、今日返したDVDも昨日返そうと思って、いつも持ち歩いているカバンの横に置いていたのに忘れてて、今日になったのよね(汗)
で、取りに戻り、酒のディスカウントストアーへ。

焼酎などを買い込み、長男のお迎え時間ギリギリだったので、慌てて焼酎や料理酒(10キロ弱)を担いで玄関に運んだところで、家の鍵を車に忘れた事に気付いた。。。
走って車に戻りましたよ。。。(涙)

あぁ・・・ちょいとした日常の事すら忘れてしまう私の頭・・・将来、ボケる事間違い無し!!だわ。

長男のお迎えは今日まで。来週月曜日からは、同じ方向のお友達と帰ってくる予定。
大丈夫かね???ふざけて飛び出しそうで怖いよ。。。

長男帰宅後、近所のあゆまさんと立ち話してたら、あっという間に次男帰宅時間。
ちょっとだけ公園で遊び、帰ってからお昼御飯を食べてからは、長男の
”OO公園に行きたい!!”コールに負け、14時過ぎに車に自転車とサッカーボール積んでお出掛け。

遊具&自転車&サッカーで2時間くらい遊んで帰宅。
ボールをずっと蹴っていたので、帰りの運転は右足のスネが痛かった。。。(涙)
そうそう!次男は今日が初自転車でした。長男の自転車でだけどね。
怖がりなんで乗らない・・・と言い張ってたのですが、無事に乗れました。意外と楽しかったらしい。

さ~て!只今、夕方6時。夕飯何にしようかね???昨日、ぜんまいとメンマで煮物をたくさん作ったのに、旦那があっという間に食べちゃったのよね。。。
”美味しい!”と言って食べてくれるのは嬉しいんだけど、次の日の一品に回せないのは辛い・・・(爆)エンゲル係数が高いのよねぇ・・・我が家(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 06:03:51 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X