051066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週の事だけど、私は朝寝坊。旦那は昨晩遅かったので、さらに朝寝坊。
なので、子供達が何時に起きたのか?知りません(爆)

お昼過ぎから、1週間のお買い物へ~。
今週は、久しぶりに2件はしごしました~。
そして、1回家に戻って荷物を冷蔵庫に仕舞い、再び近所のショッピングモールにお出掛け~~~。
頭を使い、超金欠になる季節がやってまいりました~~~。
母の日&義父&実父の誕生日&父の日です。
毎年、メモしておけばよかった・・・・・と後悔しながら、プレゼントを捜しています。。。

実母からは、もうプレゼントなんて送らなくていいから~って言われてるんだけど、婿(旦那)がそれを許さないもんでねぇ。。。

結局、何も決める事ができないまま、子供達が帰りたがった(←男の子は買い物嫌い)ので家に帰り、お昼を食べて私は異様な寒さを感じつつ夢の中へ~。
旦那も隣の部屋で寝てました(爆)

目が覚めると、6時。ちょっと頭が痛い・・・。熱を測ると37度2分。。。
私、低体温なんで、微熱じゃない・・・(汗)
でも、旦那はまだ寝てるし、夕飯の用意はしなきゃならんので、とりあえず動き夕飯の用意。
動くと動けるので、お風呂も入ってみんなで夕飯。
きついなら、休めばいいやん!って思うやろ!?
実は、昼に買った刺身が食べたかったのよ~~~(苦笑)

夕飯が終わり、片付け終わったところで、旦那にマッサージを頼まれたけど、”実は熱があるから嫌!!”と言うと、即、寝るように怒られた。
・・・ので、10時就寝。
グッスリたっぷり寝ました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2005 07:44:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X