051071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~~~!!疲れた!!!
毎年の事なんだけどね~。新しいクラスで気疲れ。。。

さて、朝はバタバタとお弁当作ったり用意して、ご近所のあゆまさんと電車に乗って幼稚園へGO!
次男は朝から、私と一緒に遠足に行ける!って事で、ハイテンションよ。
今まで主役で行った事なかったからね。

幼稚園に着き、時間までは”あれは誰?これは誰???”と、キョロキョロしながら待ち、全園児揃ったところでレッツGO!!
目的地は・・・゛江ノ島水族館”
電車では、やっぱり知らないお母さん方と一緒だったりして、話すだけでも緊張(苦笑)

で、到着して写真撮影後、自由行動だったんだけど、次男に、
゛誰とお弁当食べる???”
と聞いても、
”わかんな~い”
としか言わないので、去年未就園児教室で一緒だったお友達グループに紛れて、ショー見たり、お弁当食べたりしました~~~。
次男、お友達は浅く広く・・・作ってるようで、所々で会う年長さんやらに、"なんでココに居るんだよ~~~!!”と、訳わからない事おっしゃってました。。。

時間は短かったんだけど、ハイテンションでお友達と走り回って水槽を見る次男、楽しそうでした。

で、途中、お土産屋さんに行ってお土産物さがし。今日は帰りが早い長男は、義父母宅にてお留守番。なので、長男へのお土産と、義父母宅へのお土産。
イルカが鳴くおもちゃ&イルカの形したお饅頭を買いました~~~!!

帰りの電車は、ショーを一緒に見た仲間と一緒だったので、ベラベラ喋りながらだったのであっという間だったけど、普段あんまり喋らないので、やっぱり何処か?気を使っちゃってるのよね。。。バス通園だと、知り合いが少ないのよ。

家に帰り着き、1回椅子に座ると、疲れがドォ~~~っと出てきて、義母宅に電話して長男を連れて来てもらった。
夕飯は、昨晩、ご近所のアンズさんに玉葱借りて作ったカレー♪

明日はパートなので、旦那が帰ってくる前に寝る予定。。。
あぁ・・・足が痛い。。。今日は、グッスリだな~。既に眠たいし(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 06:57:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X