051067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は、いつも通り6時起床。
今日は、出勤時間が遅くていい旦那、最後。

9時前に駅まで車で送って行き、私はいろいろ用事があったので、そのまま行動。
まずは、銀行。通帳の切り替え。
そして、次は市役所。児童手当の申請。
で、耳鼻科に午後診療の受付に~。
次男、昨日から耳が痛い・・・って言ってたからね。耳鼻科、時間がかかると思って、とりあえず前回貰った痛み止めの薬飲ませて幼稚園に行かせたんだけど・・・・・花粉の時期は終わったのね。。。
春に行った時は、診察&薬局で2時間近くかかってたのに、ガラガラでしたわ。。。

家に帰ると、まだ10時過ぎ。PCの前で過ごしました~~~。
そして、1時過ぎに長男帰宅。
次男を幼稚園にお迎えに行って、耳鼻科に行くから・・・と、長男に言うと、付いて行かないで公園で遊んでる・・・と言う。
心配だったけど、付き合わせるのもかわいそうなので、何かあったら”あゆまさんかアンズさんの家に駆け込むように!!”と伝えて公園に送り出した。

さて、2時前になり、次男を幼稚園にお迎えに行き、2時半からの午後診察へ~。
診察の結果・・・・・異常なし。。。
中耳炎じゃないらしい。義父→旦那・・・と左耳の異常が遺伝してるので、心配して行ったんだけどね。。。
とりあえず、ちょっとだけ扁桃腺が赤いらしいので抗生剤を貰いました~~~。

病院が終わると、長男が遊んでいる公園へ~。
自転車に乗ったり、ブランコ乗ったりして遊んでました~。
で、次男も遊びだしたので、私はあゆまさんと立ち話♪
しっかり5時まで喋り捲ってました~~~。

家に帰ると夕飯の用意。なんだかサッパリ献立が思い浮かばない・・・(爆)
とりあえず昨日は肉だったので、今日は魚だ!!と思って干物を焼き、あとは煮物やら和え物やら・・・なんとかなりました~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2005 08:34:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X