051053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、珍しく長男が1番早起きだったらしい。。。
6時過ぎに次男を起こしていて気付いた。
長男、1人で起きてるのは寂しいらしい(苦笑)
遅れて私は7時すぎ起床。゛お腹空いた~~~!”と言って起こされました。

今日は、ヒーロータイムがゴルフで潰れた為、子供達はビデオ鑑賞。
そして9時になり、団地の中の公園掃除へ~。年に2~3回あるかな!?
みんなで頑張って掃除し、ジュースを貰って帰りました~。

家に帰ると10時過ぎ。月1のモノの為か?しゃがんで立ったりする度に、目の前が真っ白になってたので疲れ、そのままソファで昼寝。。。

そして、子供達がうるさくなってきたので、お昼から旦那の後輩達のバスケの試合観戦へ~~~。
入れ替わりで旦那が帰って来たけど、旦那は3時半から会社の後輩の結婚式の二次会に呼ばれていたのでバイバイ。
マックで100円マックのバーガー買って、会場の体育館へ~。
今日は楽勝で勝ってて、見てるこっちも気持ち良い試合でした~~~。

試合後、子供達は体育館の横にある公園で遊び、私は旦那の後輩の元彼女とお喋り~~~。いろいろ悩みがあるらしく、またうちにおいでね~~~!と約束してバイバイしました!!

そして帰り道にアイスが食べたい!!と思い立ち、近所のショッピングモールにあるサーティワンへ~!
今ならもれなく、ダブルがトリプルになるというので、子供達と3個ずつ選んで食べました~~~!!美味かった!!!
しかし、アイスも高くなったもんだわね。。。

夕方からちょっとだけ子供達とゲーム。
7時過ぎには旦那も帰って来るらしいので、今慌てて日記書いてますよ(笑)
だって、次男の幼稚園代休に合わせて、明日は旦那もお休みなんですぅ!

さ~て!夕飯の用意しなくちゃ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 06:49:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X