051054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、旦那、有休使ってお休み。
・・・が、残りの3人は通常生活!

長男を送り出し、ちょっとしたら、”ピンポーン”。
出てみると、あゆまさん&Aちゃん。金曜日に、Aちゃんをバスの時間までお預かりする約束をしてたんだった~~~(汗)
すっかり忘れていて、パジャマ(ボロボロのTシャツ&ズボン)姿でお迎えしました。。。救いは・・・ちゃんとブラジャーしてたことくらいかな(苦笑)

旦那が居るのでAちゃんも最初は緊張気味だったけど、そのうち楽しく遊び出し、私はパートへ行く準備&家事。
そして、幼稚園バスにAちゃんと次男を乗せてバイバイした後は、旦那に送ってもらってパートへ~。
旦那はそのまま体育館のトレーニング室に行っておりました。。。

パートの方は、1時まで。再び旦那が迎えに来てくれ、家に帰って子供達が帰ってくるまで夕飯の用意&明日の夕飯のカレーの準備。

そして、子供達帰宅後はスイミングへ~。
3日連続。。。長男はクロールのタイムトライアルが楽しいみたい。
次男も抽選券がもらえるからね。
空き時間、いつもは旦那とブラブラする子供達、最近はお友達と遊ぶ方が楽しいらしく、旦那、ふられてました(苦笑)
まずは次男からなんだけど、25メーターを何回も泳いでいて感心。
そして長男、日に日に速く泳げるようになってるのが楽しいみたいよ。

スイミング後、家に帰ってお風呂&夕飯。
夕飯は鍋でした~~~。
旦那、お休みだったけど、子供達とブラブラする事もなく、何となく終わったみたいよ。ま、子供達が大きくなるとそんなもんなんでしょうね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2005 02:47:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X