051048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は次男、幼稚園お休み。来年度の入園面接があるからね。
で、私も本当は休みのはずだったんだけど、人が足りない・・・との事で、パートになっていた。

次男の事は義母にお願いしていたので良かったんだけど・・・仕事が決まってから、スイミングの冬休みの短期教室の申し込みが今日だとわかり、やる気満々の長男には悪いけど無理・・・と長男には謝っていた。
長男、”絶対やりたい!!”と言い、私に”仕事休んで~!”とまで言ってた事を旦那に伝えると・・・”じゃぁ、俺が行こう!”って事になり、旦那、仕事お休みです(苦笑)

申し込み開始時間10時。毎回人気があり冬休みの募集人数は少なく、かなり並ぶ・・・という噂を旦那に伝えると、旦那、8時半過ぎには行ってくれましたよ。
私もパートに行き、1時まで仕事。

家に帰ると、間もなく長男帰宅。旦那、昼過ぎから実家にいて、旦那実家前には車がデ~ンと停まっているというのに、長男、お友達と遊びながらスルーしたらしい。
で、旦那と次男も2時過ぎには帰って来たけど、長男はお友達から電話が掛かってきて学校へ遊びに行ってしまいました~!

さてさて、気になるスイミングの短期教室は、無事に申し込めました~♪
やっぱり、旦那の前には10人~20人は並んでいたようです。。。
長男は大喜び♪ついでに申し込んだ次男は浮かない顔。。。
怖がり次男、泳ぐのは好きなんだけど、前回の短期教室でコーチたちがやった寸劇が怖かったらしく、それだけがイヤみたい(笑)困ったもんだ。。。

さ~て!冬休みの予定も決まっちゃったし、もう11月!!今年も残り2ヶ月だけど、バタバタと毎日が過ぎていきそう!!
大掃除、いやだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 09:30:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X