067161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

malko poro tea のように・・・・・

malko poro tea のように・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.03
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++




火曜日の朝、いきなりPCの画面は真っ黒にデカい白文字・・・・・。
そうです。こわれちゃったんです・・・・。
昨日の日記

いろんな事が頭をよぎりました・・。


写真・データ・家計簿・音楽・住所録・メールアドレス・・・・。
そして、このブログ・出品中のオク・・・・。
そしてそして、前日ネットショップでお買い物したもの・・・・。
結婚記念日に予約したお店への問い合わせメール・・・・・。



最初、さっきまで動いていたので〈今度は動く!!!!〉と信じて何回も電源入れなおしていました・・・。はい、無理でした。

すごく落ち込んだのですが・・・、気を取り直しプロバイダーに電話してみました。
いろいろ教えていただいてやってみましたがやはり

再セットUPのみ

とりあえず、最初についていた書類を引っ張り出してきて、分厚い本を読んでWindowsをインストールしていきます。
あ、これは買ったときの状態だ~♪と、何故か初々しい気分・・・。
でもすぐ思い出してくら~い気分・・・。

インターネットをつながなくては・・・と、説明書では無理なので
電話していろいろ作業を聞きながらやりました・・・。
何時間かかかりました。



家事や子供の送り迎えや園の用事などしながらですが、
サポートサービスは営業時間中でないと対応してくれません。

なんとか間に合い復旧~。ものすごい疲れました・・・。



ブログを見てホッ。マイオークションを見てホッ。

メールを見てホッ。

でもでも、決して元通りではありません。
お気に入りの欄は空白だらけ・・・・。
メールも保存メールも友人のアドレスもありません。



でもでも、修理に出さなかっただけいいではないか・・・・。

なぜ、こんな事態に陥ったのかな・・・??
このPCはノートで、別の部屋に定位置があるのですが、
長時間の作業となると子供のこともそんなにほっておけなし
暖房がないので寒い・・・。
・・・というわけでお引越し~。
作業のたびに、コンセントをつけたり抜いたりしていたわけです。
前日、抜いて就寝・・。
朝に一度たちあげてチラッと見ました。
次に見たらもうダメでした。
PCのバッテリー自体の待機電力もなくなったようです。
そうなると・・・・・・・・・。



もぅ絶対に気をつける~と誓う今日このごろ・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 10:24:50


PR

Profile

fuwafuwaajisai

fuwafuwaajisai

Calendar

Favorite Blog

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

いつもゆらゆら みたーじゅさん
ほっとたいむ りりぃ7412さん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
ママさん 今日も1… よねポンさん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
Mighty Sm… manapi♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X