067162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

malko poro tea のように・・・・・

malko poro tea のように・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
**ivh**


**我が家の タコやき ちゃん♪**

今日は寒い一日でした。
今日は、日曜ということもあり不動産やさんに行ってきました。

今日は義母も一緒です。
義母もずっと、家には興味があっていろいろ回ったりしてます。
また、財テクに興味があるようでして
家や、金利、株やらそんな本が大好きな人です。
(我が家にも何冊か渡されましたが、
ちゃんと本棚にずっと位置も変わらず保管してあります・・・
私が読むとすぐに眠くなってしまいます・・・ZZZZ)

今までは、いつも一言・二言あるのですが、今回は図面をFAXしたら

「いいんじゃないの??」

私たちは「えっ????」と拍子抜けしてしまいました。
見に行っても気にいってくれたようで、
「もしお隣が分譲しはったら買うわ~」


「えっ??こんな大きいお家に1人で住むの??」
(うちは4か5人で住むつもりで買ったのに・・・?)

私はいつも義母の発言にはビックリさせられてしまいます・・・。
しかもいつも本気なのが・・・・汗。ハハハ~♪
でも、気に入ってくれたので本当に良かったです。

主人は口ではいろいろ言いますが
片親なのでやっぱり安心させてあげたい!
と思ってるはずだろうし一安心です。

今日は、契約までの流れの説明や水周りをいじるので
寸法を計ったりしてきました。
契約までは売主さんのものなので、何も置けないし見るだけです。



101

今日は、ちょっと早く打ち合わせも終わったので
次男の大好きな・最も関西人らしい~

「たこやき」

にしました~♪♪

みてみてくださ~い!おいしそうでしょ♪♪
タコやき1


久々に食べるとまたまたおいしい~!!

たこやき2
関西人でよかったですぅ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 07:08:34
[マイホームのあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

fuwafuwaajisai

fuwafuwaajisai

Calendar

Favorite Blog

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

いつもゆらゆら みたーじゅさん
ほっとたいむ りりぃ7412さん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
ママさん 今日も1… よねポンさん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
Mighty Sm… manapi♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X