057227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泰斗のぺぇーじ

泰斗のぺぇーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaako3146

kaako3146

Calendar

Comments

泰斗@ ・・ 僕も名前が泰斗です。
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
匿名希望@ Re:病院へ。(04/07) たいへんですね。でも、がんばって。 ち…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家を出るとき『体操行くよ~』と言ったら愚図らずに玄関まできたので、
大丈夫かな~と思いつつ行くことに。

体育館に入るなり、走り回ってちょっとだけほっとした。
今回は、私も慣れたせいか、テンポよく出来て、泰斗も泣かずに遊んでちゃんと体操も出来るように・・・。

やればできんじゃん!とちょっと嬉しくなったよ。
わからないながらも抱きつくこともなく、周りを見ながら真似してる。
それでよいのだ。

今は幼稚園選びに毎日ネットやら、情報収集している。
私には苦手の分野だな。
でも来年には入園を考えているから、願書受付まであと2ヶ月ない。
のほほ~んと出遅れた分、ここでちょっとがんばるかいな。

最近ちょっとかわいいじゃーんって思ったのが、どこに行くのも、
『おかーちゃんも一緒?』と聞かれる(照
今までなかっただけに・・・・くぅ~~とむぎゅーしちゃいます。(毎日)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 15:32:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X