248652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

iina iina

iina iina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.10
XML
カテゴリ:お出かけ

Flying Tiger Copenhagen 原宿店に先週の日曜日 行ってきました。


オープンは、11時ですが、休日は、大変混み合うので、


はやめに行って、


整理券をもらうか、15時以降だと、整理券なしでも、入れるので


15時以降がおすすめ。


16時以降だと、行列もなくなってました。


かわいくて、やすくて、北欧テイストのかわいい雑貨がたくさんあるので、


おすすめです。



ASOKOにも30分位並んでお店に入りましたが、


ここは、正直1回行けばいいかな。


断然、タイガーのほうが、商品量が多いです。

並ぶならタイガーです。


ショッピングバッグは、最後に購入するシステム。


バッグも30円のビニールから、布製のまでありました。



最後に、


娘が、どうしても食べたいと言うので、


アメリカから上陸したポップコーン屋さんのギャレットにも並びました。



購入するのに、1時間かかりました。


でも、並ぶだけの価値はあります。


キャラメルアーモンドって名前だったけ?


キャラメルとアーモンドとポップコーンがミックスされて、


粒が大きくて(3倍位?)、とっても食べ応えがあって、


ほんとにおいしいかった!!


ディズニーランドや、映画館で食べるポップコーンより


はるかに!!




もっとお店が増えることを願います。







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.11 09:03:54


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

rakki's minicar pho… ラッキーバド吉さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
子育て&お買い物 th1025さん
モチーフ好き。 mei2kaiさん

日記/記事の投稿

サイド自由欄







Twitter
リフォローしていない人を検索できるサイト
manageflitter


たいやきまかろん裏つぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



お気に入り
NIMES
F.O.B COOP ONLINE
ゴディバ(GODIVA)
コールド・ストーン・クリーマリー
カルディコーヒーファーム
エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP





name たいやきまかろん

プロフィール

たいやきまかろん

たいやきまかろん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.