1222933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2013年05月13日
XML
カテゴリ:お買い物
IMGP8122.JPG




先週の無印週間で、テープディスペンサーを購入。






IMGP8126.JPG





シンプルで、無骨なスチール製。



見た目よりも重いです。

白くて、プラスチックじゃないものが欲しかったので。








   



候補だったテープカッターたち。

倉敷意匠の白磁、素敵。



実際に手にとって見られたのが、無印だけだったという理由で

無印で購入しました。




田舎なので、普段通販を頼ることが多いのですが

実物を見て、本当はお買い物したいもんね。









IMGP8133.JPG




今まで使ってたのは、よくある、青いプラスチックのタイプ。

お安いし、使い勝手はいいんですけどね。

リビングでは主張が過ぎます。

ということで、本日、断捨離いたします。







ついでに3つほど、手放します。


  • IMGP8118.JPG




  • 旦那さんの古いコートと、

    母が小さくて着れないというので貰い受けたフリース。

    もらったはいいけれどほとんど着なかったのでさよならします。




    IMGP8135.JPG




サンダル。冷えとりしてからというもの

もう履こうという気がおきません。なので、ありがとう、さようなら。







少しずつ、手放せるものを、手放していきたいと思っています。

あと、使えるものは、しまい込まず、使う。

もったいないとか思わず、どんどん使う。




もったいないとおもってしまいこんでいると

いつの間にかそのモノの旬が終わって、不用品になっていたりするので。








*********************


IMGP7915.JPG



日曜は、旦那さんのチャリンコレースの応援へ。








IMGP7900.JPG

旦那さん。




IMGP8080.JPG

息子。







IMGP8083.JPG



優雅に、パラグライダーをしている人もいました。

素敵。







土日、両方共寒かったなあ~。

早く春を感じたいです。

桜も、まだみたい・・。







読んでいただきありがとうございます。

参考になりましたら、下記バナーをクリックいただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ




寒いと、草むしりするのに汗だくにならずにいいのですけどね。

モチベーションが上がらない。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 19時54分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.