1222736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2018年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







この日は釣果ゼロでしたが、チカという魚を狙って釣っています。



次男はものの10分で飽きてしまい、近くの遊具でみっちり2時間遊ぶコース。

釣れると疲れもふっとんだのですが
ゼロ~。
ざんね~ん。

素人家族なので仕方ないです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨年までは、赤ちゃん用のチャイルドシートをパパのマウンテンバイクにつけて
ツーリングしていましたが、もうサイズオーバーな次男のために

親バカ高額グッズを購入・・・させられました。(夫に)









チャイルドトレーラーです。


でかい。
これに次男が乗っています。







後ろにストライダーも搭載して
自転車のできる交通公園へ。




って私は家でひとりじかんを堪能させていただきます。





ひとりじかん、

コーヒー飲んで
雑誌でも読んでのんびりすればいいのに



家に誰もいなくなったとたん、
急にすっきり掃除したくなって

そのまま昼ご飯作って、って3人が帰ってくるころには息切れしてるんですよね。



時間貧乏性というか。

でも小さい子がいるとこうなりませんか・・・泣き笑い









いひひ。

小さい子。






肝心のチャイルドトレーラーは、
見た目に反してすいすい動くし
一応ぱたんとたためるし
雨風もよけてくれて
中はとっても快適っぽくて寝ちゃうほどみたいです。

パパがこけても、連結部分が外れて、
チャイルドトレーラーは無事、という優れものです。

お高いし、家では邪魔だし、目だつのだけど
もっと赤ちゃんの頃からかっておいたら
ベビーカーにもなるので意外に長い間使えて
いいのかもしれないとおもいましたが、後の祭り。





勇気がいるお値段ですけどね・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

釣果なしでも満足な魚好きの長男。
魚好きだけど触れないビビりくんです。

今度何か釣ってきてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月27日 15時59分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.