🌞太陽に恋するミジンコ1🌞 多発性硬化症 &ランニング
2026
2025
2024
2023
2022
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
全15件 (15件中 1-15件目)
1
走りたくなったから、いらいらと落ち込みから走りへ🏃♀️月のもの近く、体調も気分も↓★ランニング★ 5 /30 (土)🏃♀️18:31〜 16.33km 1時間37:52🐢653kcal ,【コース】 約6km先の公園目指して階段がないのが残念。途中公園で柔軟たまに寄り道Time込みハーふはやめといた1週間ぶり走るし❤️🧡ご褒美💛💚忘れた👍🎧BGM🎶安室ちゃん腕にも、安室ちゃん今でもヒーロー聴くと😭
2026.05.30
月のもの近くマイナス+いらつき ⤴️だから、久々10km🏃♀️🎶【頭】 昨日昼間😵💫 頭回んね何喋るか出てこなかった【胸下・まわり】 中胸下 帯状のしめつけ。。 ズキンっと衝撃なし 【背中】中 真ん中あたりビリ2 何かべったり張り付いてる感じ。 背中にいろんなものが張り付き 【肩】中 ビリ2なんか憑いてる【お腹】中 お腹もなんか周り張り付いてて、レーザービームビリ2 痛い 【腕と手の指・手のひら】中弱腕は、二の腕あたり少しピリ2するけど、あんましない 手の指先 ピリ 手のひらはビーってレーザーある感じ 【足】レーザー⚡ 中強太もも ピリ2 ふくらはぎ ピリ2 座り仕事中/ 昼前あたり、ざわめきだす。だから、お昼は歩きながら食べる歩きながら食べるの好き😋【足表】 弱 ビリ2 【足裏】中ビリ2⚡⚡強め ジカジカする 【腰、おしり】中ビリビリ。おしりビリ2⚡⚡⚡ 腰も普通に痛い 【バランス】片足立ち 右 10秒超え 左 3秒 左強化します!【メンタル】イラ マイナス MIX👹😢♬自分のいいとこ ほんとに 信じたい【中古】 【8cm】閃光−ひかり−のVEIL/MAX
今日は、研修あるから、🚞にしました。 無人駅だったり、降りた事ない駅も制覇したいと思う。 電車筋トレコース。腕にも筋肉少しつけたいと思う。今日はコレ引っ張ったり、腕立てしたり掴まりながら、握りで足は、曲げて、足も鍛えるバレエ1番、2番で膝曲げて、停止1区間トカジャスコ行きたい!わの故郷さ負けねー!肉食には負けない💪
2026.05.29
今日は、右腹 21時過ぎた頃無痛。月のもの近いから、しびれや負の思考がつよい
2026.05.27
歩き5と走り5で10kmアシックスの計測アプリは使えない電波ないだから、歩数アプリとマップで💚ご褒美🧡何年ぶりかのパスタ 塩胡椒とケチャップでも、やっぱ米🍚のがパワーが違う私には米だ。しかも津軽の🥳もっと鍛えて走って帰るから❤️🔥パパ、ばさま、じじ、まんたん、アル待ってろじゃベルはまだ私と一緒 距離的にフルないし。ただ道が、、脇道だでも道はあるから🔥どんなに困難で難解な壁も越えるから!【中古】 【8cm】1/3の純情な感情/SIAM SHADEあっでもその前さ車くれば、車で帰るかもまぁ風のままに🍃
2026.05.26
過ちは恐れずに進むあなたを【中古】 【8cm】恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子 with T.Komuro妹からの声も❤️🔥今日は、月のものが近いからマイナス+臆病+内気になってるし、頭🧠回んない朝dhaとイチョウの葉の薬飲み忘れてたー!!だからだ😵💫
忘れないよ💪熱い暑い❤️🔥幽遊白書 スーパーベスト2 [ (アニメーション) ]
2026.05.25
昨日は、約20km離れた場所へ、先ずチャリで行こうと。RUNのコース確認も含め。そして、チャリ乗るのも鍛えるんだ。🫵走り/泳ぎ/チャリ 鍛える❤️🔥目指すは、トライアスロンに出たいし、海泳ぎたい❤️🔥日々筋トレだ🔥🔥🔥地海山川 父が教えてくれた空もみたい🐦🔥★☆自転車☆★ 🚴♀️7:50〜 53km 6時間8🐭ウォーキング 8.71km【コース】五の場所マデ/家〜じゃり道あり、風力強 鍛えLevel 3/5商業施設で食補給。eating while walking道迷いの、風が強い!前に進めないくらい。かなり力いる。風凄いこんな強いんだね〜しらねがった!商業施設に行ったり、公園行ったりどごだかんだ寄ったかなり食欲が⤴️足が筋肉痛。疲れはチャリで座ってるからね〜距離あるけど走るより疲れない。足は少し痛くなるけど🧡ご褒美💚たまご 🍙昆布 🍙✕2手巻き 梅納豆巻き味噌 🍙たいやきチョコシェークアップルパイ味噌 こんにゃく🍙手巻き一本確か140円だよ!🍙手さいっぱいのデカさ これが170円だよ🙏🎉しかもメ!↓オレハ オレンジハートのおにぎり め味付たまごは、初めて食べた。色々変わってるーオレンジハート少なくなった(ノД`)シクシク
2026.05.23
歩いてるとクロールの練習しだす泳ぎ 走り 自転車 目指す💪挑戦の年❤️🔥パンすっげーめ!パン屋あるんず口の中でパンがとろける🫠しかも安っ!¥150でも肌あれが、、、やっぱたまにだね!甘やかしすぎた
2026.05.22
走るとハッピー✨落ちたり、マイナス思考になりはじめたら🏃➡️(●´ϖ`●)音楽を聴きながら♪CHA-LA HEAD-CHA-LA (2005 ver.) [ 影山ヒロノブ ]♬悩む時間はないよ何処かに潜むビックリに逢いたいから!最近の昼ごはんにんじん きゅうり とか歩きながら食えるようにカットして小さな水筒に入れてる↓+昨日10km超えのご褒美 好きなパン屋のクリームパンそのままのが美味しい✨歩きながら、走りながら食べるのが好き😺
2026.05.21
ほぼ家はいらなーい。WiFi買わないと、走るアシックのアプリも外ちゃんと測定しなーい今日は、総合10キロRUNは3か2くらいしか走ってないと思う。歩数計が10㌔超えだからもー写真もブログに貼れない(;´д`)トホホ…
2026.05.20
パパの命日だった。忘れてたらはじめて、父の同級生の方と偶然会えた🙏
2026.05.15
汽笛が好き導かれたままに誰もいない天まで伸びれー✨夜汽車はゆく 星くずの中 汽笛をならして不思議な旅終わらせないで♪【中古】[CD]夢のゆくえ感謝します🙏2日間お湯なしで過ごした。
2026.05.09
徒歩約2キロ 私には、足があるから。こんな景色毎朝🥹昼休憩自然の中で、最近パンもたべはじめた。美味しいパン屋に出会ってしまった。ごめんね。パンも力が出る小麦の力見つけた太宰治走れメロスの若生おにぎり弁当他のは、肉入りだから🙅♀️走れメロス (偕成社文庫) [ 太宰治 ]新青森駅から、約1kmDASH自分のことあんまわかってなかった。28分前くらいで、1キロくらい先から焦ってダッシュ。全然よゆーでついて、何分かしかかかんないんだね。時間余って、買ってた↑弁当食べた🥳走ったから、ごちゃごちゃになってたけど、美味🙏歩いてたとき10分以上かかった気がしたからあんま距離感とか感覚わかんないみたい👍走れてサイコー🎉やっぱり走るの好き🥹❤️🔥
ちょっと疲れた。でもフルマラソン走るより疲れてないと思うから、修行する💪体力ないなー走らないと落ちるや津軽に行ってきた【中古】愛内里菜/ MAGIC光り出す 未来が変わっていく❤️🔥
2026.05.02