051849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.08.22
XML
カテゴリ:家庭
仕事が忙しく(^^;;なかなか日記が書けなかった~~~
といいつつ 今も逃避(爆)

子供が案外大きくなった今、子育て真っ最中っていう感じはしなくなった。
でも、大きくなっても子供は子供・・・・・・
親は、子供のことは毎日気になりますね(^^;;


お友達のお宅に、2月に赤ちゃんが誕生した。
パパともママともお友達なのだが、ママがブログを書いていることを知り、
お邪魔した。

こうして、離れていてもお子ちゃまの成長振りがわかるなんて、やっぱネットってすごい!!
って、感動したと共に、はるか昔のことを思い出した。
ママになって、嬉しさ一杯、不安一杯、 様々な感情が入り交じる中、
無我夢中で頑張ってた自分。

お友達ママも、今、悪戦苦闘しながらも素敵に子育てしてる。
パパもしかり!だ。


一番の味方は 子供の笑顔!

辛くても、わが子が屈託なく笑う姿を見ると、無条件で嬉しかった!
そんな昔を思い出したひとときでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 09:24:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X