003077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽ちゃんの挑戦 ~終わりが来るか挫折がくるか~

太陽ちゃんの挑戦 ~終わりが来るか挫折がくるか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
カテゴリ:車いじり


今の車に乗って8年・・・
そろそろ 飽きてきたところも・・・

気分を変えるためにぃぃぃぃぃ

これ買っちゃいました。



そうスキージセット

と言うことは

ラッピングです。

ハンドルも革になったし。インパネに革風シートを貼ろうかなと。

部分的にやっていけるので 夜な夜な作業予定。


気分MAX 早くラッピングシートも手配しなければダブルハート

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.30 13:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[車いじり] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.