003080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽ちゃんの挑戦 ~終わりが来るか挫折がくるか~

太陽ちゃんの挑戦 ~終わりが来るか挫折がくるか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.26
XML
カテゴリ:車いじり
​​​​


やっと手が空いた休日きたので

タイヤ交換いたしました。

私『次の休みにタイヤ交換するんだけど』

嫁『ついでにやっといて』

私『・・・』

つ、​​ついでって​​(;´Д`)

簡単に言ってくれる嫁ちゃん

選んだのは私ですから 文句言えない・・・

さて、やりますかと。

ジャッキアップから



ギギギギギィ

やっぱり荷重オーバーぎみで ジャッキが悲鳴を(;^_^A

壊れたらロングの荷重アップを探します。

でも、壊れるまでは使いますぅ。




ノーマルホイールはインパクト使わないので

スタッドレスホイールの締め付けに。

私の車が4台目。

十分にバッテリー持ってます。

値段の割には力もありますし~♪

これは良い買い物だったな。




インパクトで締めたら

トルクレンチで増締め~

規定トルク以上ですとボルトとナットを傷めます。

何より 折れてしまったり取れなくなり余計な費用が掛かることも・・・

皆さん気を付けてね。




最後は
ノーマルホイールをしまう前に洗浄
ホイール洗浄ブラシセット買っちゃいました。


来春まで、しまう予定でしたが
ホイールに水垢がついてるぅ。
休日にネットで良い評価のクリーナー
使ってきれいにしちゃいます。




疲れた日には
お決まりの
ハートランドビール。

嫁はご褒美くれないので
自分にご褒美。

タイヤ交換
おつかれちゃーん。私に(笑)





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
​​​​​​​にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.27 14:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[車いじり] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.