1096708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愈々庵気まぐれ日記

愈々庵気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Freepage List

Calendar

2009.04.16
XML
カテゴリ:Belanda景色

今年のチューリップ

球根の 世界的産地である富山県砺波の知人から

毎年新種かそれに近い球根を送ってくれる

去年の球根からも花が咲いているが

今年の球根からも新しいのが咲いたので

記録しておくことにする

 

ユリのような花びらのチューリップ

P1070268

 フリンジノ付いたポピー型の花

P1070264

一見、花水木に似た花びら

P1070267

きれいな星型の花弁

P1070265

これに似た草花があるが名前思い出せない

P1070263

これも草花に似ている

P1070262

何年か前黒いチューリップが騒がれたが、確か濃紫色の

下のもの、白っぽく見えるがハレーションで横から見ると

濃い濃いエンジ色

P1070261

何だかそっけないブログ日記であるが、球根の袋を失くし

ニックネイムガ分からないので画像を記録しておくことにした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 17:10:53
コメント(1) | コメントを書く
[Belanda景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.