320454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年08月16日
XML
カテゴリ:アオリイカ

 8月16日くもり

お盆休みも後半に入り ようやくちょこっと行く気になって海へ音符

今回はちょっとフライングぎみにアオリイカの新子調査ですうっしっし

この時期はモグラー情報をかき集め新子の成長や多い場所をチェックちょき

水中メガネで大きく見えるとはいえ 十分釣れる大きさになってるエリアも

ありますが やはり大半は赤ちゃんみたいですしょんぼり

ここぞという場所でam6:00開始きらきら

しばらく探ってみますが数も少ないしマイクロサイズ雫雫雫

2.5号エギよりちっちゃいやん。。。

やっぱりまだ早いと諦めかけた頃 少し大きな姿が見えた目

やる気十分で追っかけて来て...抱いた!

お~!! 釣れちゃったよ~スマイル

   CA390002.JPG


久しぶりのサイトでの釣りはかなりオモロ~でしたうっしっし

その後も赤ちゃんの中にたまに子供が割り込んで来ました音符

   CA390003.JPG


最後にもう1杯うっしっし

   CA390001.JPG


いる事はいるんですが 追っかけて来る数も少ないし 幼児虐待みたいで

心痛くて2時間位で調査終了ですあっかんべー

もちろんすべてリリースしましたよ!!

例年より成長も少し早そうですが楽しめるまではもう少し待ちましょかうっしっし

 

 アオリイカ 10cm前後 3杯 でしたきらきら 
                       aoriika_small.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 22時54分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[アオリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X