320446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年10月29日
XML
カテゴリ:アオリイカ

 10月28日月

今日は昨日の風もおさまり いい感じ音符

少し波は残ってるものの問題なし!

が いつものメンバーを誘うも今日はパスって・・・雫

やめようかと思いつつ。。。でもなぜか妙に海が気になりますあっかんべー

迷った時はとりあえず行ってみるか!! さみしく単独釣行決定うっしっし

でも今日は1人では心細かったんです雫

夕方 光一☆さん から『香住で釣り人が行方不明やで~』

なんて事を聞かされてましたからショック

ホーム到着pm9:30 貸切です音符 でも余計怖いやん・・・

とりあえずスロープからテトラまわりなどを捜索!異常なし!怖い・・・

ならばついでに持って来たロッドでも振ってみますか~きらきら

波は少しあるものの無風音符 pm10:00前開始です右矢印

しばらくやってみましたがこちらも異常なし涙ぽろり

始めてすぐに1人来ましたが 何を思ってるのかテトラの下の方へとびっくり

『危ないで~~~』 

と思ってるうちから腰まで波にザバ~ン!!

危うくここでも行方不明者が出る所でした雫雫雫

 

その後も気配がないまま1時間が過ぎた頃シャクリあげると ズシッ!

いい感じでグイグイ引っ張って行きますスマイル

抜き上げようかと思いましたが念のためギャフでサクッと1杯目ちょき

     CA390001.JPG

半分諦めかけてた頃に納得の 23cmきらきら

しばらくしてもう1杯追加 小さかった!

後から来た人もまぁまぁのサイズをようやくGET! 

時合だー!!!

と思い がんばってみますが続きません・・・

12時前になり ラスト3投右矢印 も不発に終わりました雫

いつもなら潔くあきらめて終わるんですが 妙にもう1回投げたくなって

ほんとにラスト右矢印 とやってみると。。。

ズシッ!! グウィ~~~ン ジッ  ジジジッ

来ぃたぁー大笑い大笑い大笑い

引きも重さも間違いなく今秋最大かもうっしっし

慎重に寄せて来たのはいいが 足下のテトラで波にもまれてギャフを

2回失敗雫 落ち着いて3回目でなんとか とったど~!!

     CA390002.JPG

けっこうメタボな 25cm 830g 大笑い大笑い大笑い

またしてもキロアップならず残念失敗

逝ったと思ったんですがね~ 雫雫

まぁ 楽しみは次回にとっておきましょかちょき

 

今回はやめようと思いつつ何かに誘われるように行った事と

延長のラスト1投といいほんとラッキーでしたスマイル

何か感じる時はやってみるもんですね! 予感的中ちょき

     CA390008.JPG

それと数日前にこちら近辺で水難事故がありましたし 今回も危うく

波にさらわれそうな場面を目の当たりにしました。

身の安全に気をつけて釣りを楽しみましょう!ライジャケはお忘れなく! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 15時17分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[アオリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X