320446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年11月13日
XML
カテゴリ:アオリイカ

 11月12日月

ようやく荒れと風もおさまり いつもの3人でホームヘ行ってきましたうっしっし

今日は少し早めのpm9:00開始音符 

到着した頃は嫌な北風が・・・ エギ飛ばへんし雫

足下のテトラ付近はまだ波でザワついてる失敗

30分くらいしてからは風向きも追い風に変わり大遠投右矢印

でも烏賊からの反応はありませんバツバツバツ

ここは水深も10m弱なんで荒れれば厳しいのはわかってましたが

3人そろって完封負けでした泣き笑い

波も落ち着いて安定すれば また回遊して来ると期待してますよウィンク

 

pm11:00にここを諦めて地元防波堤でワンタッチあっかんべー

ここは波もなく いい追い風オーケー

新しい墨跡もあったがサイズは小さそうです!

数投後になんとか乗りましたが手応えは不十分雫雫雫リリース

     CA390006.JPG

ちょっとやる気になりましたが今日はこれで終了しましたしょんぼり

まだもうしばらくは近場で悪あがきしてみますうっしっし

 

今日の釣果は 1杯 13cm雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 10時01分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[アオリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X