320447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009年02月03日
XML
カテゴリ:ヤリイカ

 2月2日 くもり

週末は堤防を越えるような高波荒波と台風並みの強風台風でした雫

この大荒れの後で 吉と出るか凶と出るか!?

風はほとんどなく 波も落ちてますオーケー

予定通り朝3時頃到着!先端は満員なのでいつもの場所から開始です音符

今日も手頃なアジは手に入らず 鶏肉&スッテを投げ入れますうっしっし

浮きを見ながらエギング開始右矢印

反応がないまま1時間が過ぎた頃 ガロくん到着です車=3

どうやら他のポイントを偵察してきたけどバツだったみたい・・・

 

ここで一度休憩で他の釣り人の偵察ですマラソン

様子を伺うもみなさんそろってご立腹ですムカッ

なんと1人を除いてあとはみなさん丸坊主雫雫雫

唯一釣ってたのは隣の竿4本攻撃のおじさん!

なんと昨日の夕方から徹夜ですが 釣れたのは日暮れ頃の5杯のみショック

夜中からは全くらしい失敗 烏賊居ませんやん・・・

 

ガロくんもあまりの反応のなさに移動開始ですマラソンマラソンマラソン

yakonさんも到着で朝マヅメのいい時間に集中します!

しかし明るくなるまでみんなそろって反応なしでした失敗

明るくなってよく見るとけっこうな濁りですバツ

 

先端の人も諦めたようで帰って行き 僕も移動ですマラソン

この沈黙を破ったのはやっぱりガロくんでした!!

ここ最近は同じ展開でやられっぱなしですから涙ぽろり

でも今日は食らい付きますよ!その後にようやく1杯目ちょき

     CA390001.JPG

濁ってる中 少しでも目立つようにと使った蛍光エギのおかげ?かなグッド

その後は単発ながらガロくんの後を追うように2杯追加音符

 CA390002.JPG CA390003.JPG

yakonさんも待望の1杯を仕留めて超ご機嫌で帰って行きましたバイバイ

 

そんな中1人調子良く釣ってたのはあの名物おじさん!

いつもの釣り方で渋い烏賊を見事に釣り上げてましたねウィンク

堤防中に竿5、6本も出すのはやりすぎですよ~パンチ

でもちょっとやってみたい気もしますねうっしっしうっしっしうっしっし

僕はこの冬はまだエサでは1杯も釣れませんが・・・泣き笑い

 

結局昼前までやってガロくん3杯ずつでyakonさんも釣れました!

渋い中○ボじゃなかっただけ良かったとしましょあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 09時10分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[ヤリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X