320456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009年02月27日
XML
カテゴリ:その他

先日大阪日本橋へ行って来たんですが どうやら僕にオタク疑惑が雫

何か変な目で見られてるんですが 買ったのはこれです下矢印下矢印下矢印

     MacBook.jpg

コイツの白いやつで MacBook White です!

使ってたパソコンは調子良く動いてたんですが・・・

5台目となるんですがずっとMacを使ってますうっしっし

パソコンは興味ないという人にはつまらない話ですが・・・

 

今回の買い替えの訳は大きく2つ!

 1 ソフトを含めて最新までバージョンUP

 2 Boot Campを使ってみる

 

まずは1ですが だましだましに使ってた古いバージョンのソフトが

何かと不都合が出て来てもう限界雫

新しくなって戸惑う事もなく快適になりましたスマイル

 

次に2ですが進化して安定したBoot Camp!

パソコンをしながら痩せれるというあのビリーのBoot・・・

ではなくて MacWinが1台2役になるという機能ですちょき

 

難しい説明はどうでもいいんで こんな感じになります下矢印下矢印下矢印

Macで立ち上げた画面です!

     CA390002.jpg

Winで立ち上げた画面です下矢印

     CA390001.jpg

なぜこんな事をするかと言うと 昔ほどではないけどMacを使ってると

『Macには対応していません・・・』

という冷たい対応に会う事が多々あるんです涙ぽろり

それならWinにすればいいやん!って言われますがやっぱりMacオーケー

慣れの問題もありますが それだけじゃなくて断然使いやすいんです!

でもWinじゃないと出来ない事もたくさんありますから!

これで自分のやる範囲での最強マシンが完成しましたうっしっし

 

MacWinを行ったり来たりしてますがWinに行けば海外旅行です雫

Macに帰ってくると自宅に帰って来たみたいにホッとしますね!

 

パソコンは好きですが『萌え~~~』には興味ありませんから!!

以上 オタクの街の買いものでしたあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 13時45分02秒
コメント(22) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X