320259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009年05月29日
XML
カテゴリ:アオリイカ

先週の3連敗の後も 海には行ってみるものの烏賊には出会えてません雫

仕事が終わってからの短時間釣行では釣れればラッキ~!

くらいの軽い気持ちなんで○坊でもなんて事ないんですが・・・

 

5月25日(月)の休みには気合いを入れてやるつもりでしたが

早朝から起きて海まで行ってみると・・・台風荒波台風荒波台風荒波

終わってるし号泣号泣号泣

とてもエギングが出来る状況ではありません雫雫雫

こうなればポイント巡りの旅です車=3

次から次へと偵察してみますがどこも北の爆風です台風台風台風

なんとか出来そうな場所では少し投げてはみたもののバツバツバツ

気がつけば夕方・・・

少しは風もましになって2カ所で粘るも撃沈です泣き笑い

 

全部で8カ所を偵察しましたが 釣り上げた人は見かけませんでした失敗

前日にいい釣果があった場所に入りたかったんですがこの日は無理バツ

次の日は風もおさまり この場所に入った人はいい思いしたようですショック

チャンスだったんですが悪い流れの時はこんなもんです・・・

 

数日前にはある場所で3kgUPを釣り上げた人もいるんですがね~

今の僕にはなんとか春烏賊もう1杯!くらいの気持ちです涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 12時34分59秒
コメント(16) | コメントを書く
[アオリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X