320449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010年01月01日
XML
カテゴリ:ヤリイカ

 

     CA390004.jpg

あけましておめでとうございます!

2010年の始まりは雪です雪

おまけに爆風台風台風台風 そして波浪警報荒波荒波荒波

 

僕もようやく少ないながら正月休暇に突入うっしっし

まずは店の大掃除から!

半日かけてホコリを落とし 床もワックスをかけてピカピカにきらきら

今年も気持ちよくはさみ仕事はさみ出来そうですウィンク

     CA390002.jpg

大仕事も済んであとは休日を楽しむだけちょき

早速 極寒の日本海にエギをぶん投げに行って来ましたあっかんべー

 

 2010元旦 雪台風荒波

最悪のコンディションの中 夕マズメに期待して丹後'sホームへ車=3

先発のガイさんの待つ波止へガロくん光一☆さんに一歩遅れて到着!

またもやおバカな4人集合!!

なんとか明るいうちに到着でpm5:00前にド変態プレイの開始ですあっかんべー

風は強くなったり弱まったり色んな方向から邪魔してきます雫

うねりも入って泡だらけ・・・

時々爆弾のようなアラレ雪雪雪

どう考えても釣りなんかやったらあかん日のような気がするわからん

だ~れも烏賊を仕留める事が出来ずに全員丸坊主でマズメ終了雫

ガイさんガロくんはここで帰って行きましたバイバイ

 

新年早々丸坊主はイヤだ~!!!

 

こうなれば釣れるまで絶対に帰りません!!

光一☆さんと並んでシャクシャク・・・

最初のHitは隣のアジで浮き釣りのおじさんきらきら

烏賊は居る!

その直後ようやく僕にもHit!

     CA390007.jpg

2010年 初烏賊GET大笑い大笑い大笑い

 

すぐに光一☆さんもNiceサイズの烏賊GET!

地合いかと思ったが続かず・・・

光に集まるベイトは極小豆アジうお座

それならとエギも極小2.5号あっかんべー

たぶん正解だったのか渋いながらもポツリポツリと追加ですちょき

     CA390010.jpg

大潮満月月時折明るいお月さんが海を照らすが烏賊の反応はわからん

朝まで粘るつもりの光一☆さんを残してpm10:00にギブアップバツ

 

幸先良くとは行きませんでしたが2010年の初ものもGET出来ました!

またコンディションのいい日にガッツリ逝かせて頂きますぐー

 

     CA390012.jpg

ヤリイカ Max 38cm 5杯きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 08時14分01秒
コメント(30) | コメントを書く
[ヤリイカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X