493208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2005
XML
カテゴリ:育児
 奥方が臨月になってほぼ二週間。医者からは「もういつ生まれてもおかしくない」とのお墨付き(?)を頂いているので、たいして遠くには出掛けられない三連休となりそうです。
 そこで今日行ってみたのが、幕別町の日新の丘にある「十勝正直村」というところです。 
 ぼくの住んでいるところから、車でおよそ40分。21ヘクタール(こっちでは21町歩といっていますが…)の広大な敷地の中1000種以上の草花が美しく咲き乱れている自然溢れる観光名所(?)です。しかし、実はぼくも奥方も行ったことがありません。たまたま雑誌に広告が載っていたので出発です。
 気温が30度もあったため、ゴルフ場にあるようなカートで中を散策(45分で500円!)。なかなかいい雰囲気で、のんびりと自然を満喫できました。
 日差しの強い中活動したせいか、夕方はやはり夫婦揃って家で爆睡!あっという間に三連休初日は過ぎ去っていきました。

 さて、明日は何をしようかな?


 禁煙生活、現在二日目クリアーv(^^)
 昨日から使っているニコレットに加え、今日から禁煙パイポも導入してみました(^o=)γ~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2005 01:36:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X