493209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2005
XML
カテゴリ:育児
 ついに今日、

姫君と奥方が退院しました!!\(^▽^)/


 この日のために家を掃除し、車内清掃を掛け、早起きしてチャイルドシートを取り付け、万全の用意で頑張りました(^^ゞ

 午前中の退院予定でしたが、姫君の食事のため昼頃に退院。お世話になった助産士の方々や先生方、本当にありがとうございました!

 一度自宅に帰り、これからの実家生活のための準備。夕方にまずはぼくの実家に顔見せをしてそれから奥方の実家へ。レンタルしたベビーベッドを組み立てたりしていたのですが、

姫君大爆発!!(>_<)


 どうやら外の移動や家々の移動、初チャイルドシートなど、疲れがたまってしまったようです。
 小一時間以上大騒ぎをした後、やっと就寝。奥方の疲れもピークのようです。はぁ、早く環境に慣れてね(^_=)

 明日の朝は町内のラジオ体操当番のためにぼくのみ帰宅。やっぱりね、寂しいものですよ(^_^;)がんばらなきゃ…(@_@)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2005 12:01:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X