493199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2005
XML
カテゴリ:自分
 本日仕事から帰宅後、手を洗おうとしていたときのこと、ふと重大な事件が発覚しました。











(・д⊂)ゴシゴシ















結婚指輪が無い!







 一瞬にして顔面蒼白です。


「職場だ!!」



 慌てて車に飛び乗り、職場に引き返します。車の中で今日の行動を振り返ります。
 夕方に、土曜に開催される職場対抗ソフトボール大会に向けての練習をやったことを思い出し、グローブの中にあるのではないかと見当をつける。

「きっとあの中だ。」

 職場到着して、管理職に事情を話し、器具室の鍵を開ける。もう辺りは真っ暗で、懐中電灯の明かりだけが頼り。







 ゴソゴソ






 ゴソゴソ








「…無い」


 続いてグラウンドの中を歩く。
 今日は前半レフト、後半はファーストを守った。
 一塁側と外野周辺を見回す。その後片付けのときに集まったホームベース周辺を探す。













「…無い」







 終了後に給湯室で手を洗ったことを思い出したので、一度建物の中へ。














「…無い」


 残業をしていた同僚たちも心配して、懐中電灯片手にグラウンドで再度捜索開始。
 だがしかし、何せ暗闇の中。捜索はあえなく終了。

 一度帰宅してカバンの中などを奥方と一緒にチェック。
















やはり無い。


 記憶の糸を辿れば辿るほど、いつから無くなっていたのか、いつまで着けていたのか、記憶が混乱して行きます。



























 …この後、日の出を待って再度捜索に行ってきます…。(ToT)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 01:43:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X