493174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:Macintosh・PC・Web
 年度終わりと年度始めはメチャクチャ忙しいです。
 家に帰ってきても仕事を続ける状態は精神衛生上良くないのですが、やらなくては終わらないので今さっきまで仕事をしていました。
 で、当然忙しいと音楽をのんびり聴いたりドラムを叩くことも出来ないのでストレスが溜まります。
 結果、仕事の能率が下がる。う~ん。正に悪循環(--;)
 その上パソコンのCDドライブも読み込まなくなり、過去の資料が引き出せないので、ほとんどの書類を改めて作り直ししたり、いきなりパソコンがフリーズしたりして2時間以上掛けて完成し掛けたエクセルファイルが消滅したりと、不運なことも続き、やっとの思いで終了です。

 もうパソコンの限界も近いのかなぁ…なんて考えていると、ネットで「アップル、Boot Campを発表」との記事が!
 なんとWindows XPのインストールディスクを持っているユーザは、本日よりダウンロード提供されるBoot Campを使って、IntelベースのMac?にWindows XPをインストールできるようになるとのこと!インスールが完了すると、ユーザはコンピュータを再起動してMac OSXまたはWindows XPのいずれかを立ち上げることができるようになるのです!まぁ製品版は、今後発表されるMac OS Xバージョン10.5 "Leopard"の一機能として提供される予定だそうなので、まだまだ改良はされるでしょうが…。
 実はengadget.com(http://japanese.engadget.com/2006/03/16/mac-xp-solution/)にて既に裏技的に公開されてはいたのですが、Apple社が正式にWinのインストールを認めることになろうとは!かなりビックリです。
 これでMacとWinがますます近くなってきた!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2006 02:53:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Macintosh・PC・Web] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X