492682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2006
XML
カテゴリ:育児
 kana367さんから回ってきました、「あいつバトン」です。早速行ってみましょう!


1.あいつの名前を教えて下さい

  姫君(ひめぎみ・仮名)
  とうとう10ヶ月ですよ\(^_^)/


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 たぶん親子(←「たぶん」を付けるなっ(^_^;))



3.あいつを色で例えると?

 う~ん。白。
  ピンクとかもいいんだけど…純潔の白っ!



4.あいつを四文字熟語でたとえると?

願望:不撓不屈(ふとうふくつ)
* 意 味: どんな困難に出会ってもけっして心がくじけないこと。
実際:悠々自適
 * 意 味:マイペースって事ですね(^_^;)



5.あいつの良い所を一つ教えて

 笑顔っ!
  あの満面の笑みで一日の疲れは吹っ飛びます\(^_^)/



6.あいつの嫌いな所を一つ教えて

 人見知り
  まぁ、じぃちゃんばぁちゃんに対しては同居してないからまだわかるのですが、たまにぼくに対しても人見知りしている時はどうしようかと思います。



7.あいつに歌わせたい歌は?

 美しいメロディーの歌。
 ロックなんかはダメです。ぼくみたいになったら困りますから(^_^;)



8.あいつと遊びに行くならどこ?

 車に乗ってあてのない旅へ
  …毎週行ってる気もしますが…



9.あいつと一日入れ替われたら何をする?

 一日中昼寝!寝たい!



10.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

 夜はのんびり寝て、朝ももう少し遅起きでもいいよ!
 あ、起こす時にぼくの鼻を平手で叩くのはもう止めて!!(*_*)



11.あいつについて答えさせたい回答解者を最大5人まで

すぎうらさん
イケダさん
葱【侍 s 5 BLK】さん
猫にゃおさん

…う~んあと一人が思いつきません…orz
 誰か受け取ってくださいな! 
 
 お時間があったら是非やってみてくださいネ!
 「あいつ」は好きな「人」「物」に変えていいようですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 01:27:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X