000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:Macintosh・PC・Web
 いよいよ6月24日にアップルストア札幌が開店です。アップルストアとは、Macintosh唯一の製造メーカーであるアップル社の直営店であり、様々なアップル製品を取り扱うだけでなく、修理などの受付や相談、テーマに基づいた情報やTipsが得られる無料のワークショップが開かれたりしている、いわばMacライフの中心となるお店です。
 ぼくのように田舎町に住んでいると、なかなかMacを取り扱っている場所が少なく、また、何かあった時にはいつも「東京まで送らなければいけない」という時間的ロスに悩まされていたものでした。
 それが今回の札幌開店によって、非常に身近になったと言えるでしょう。それが札幌とは言え、今までは10万円以上のお金を掛けて東京まで行かなくてはいけなかったのが、やる気になれば車で、更には日帰りで済んでしまうというのは大きなことです。

 オープン記念として、MacBook 13インチ ホワイト 2.0 GHz、iPod 60GB ホワイト、iPod Hi-Fi、Miglia TVMicro、Sanyo Xacti DSC-E6、Canon PIXUS MP500が当たるモニター抽選会も行われるようです。
 また、様々なアーティストのインストアライブも多く行われます。

 あぁ!早く行ってみたい!!でもその前に先立つものを貯めなきゃ…( ̄□ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 12:37:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Macintosh・PC・Web] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X