000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2006
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:自分
 昨日の節制を乗り越え(^_^;)今日は健康診断でした。

 40歳以上~7時半より8時まで受け付け
 その他の方~8時より9時まで受け付け

 このような表記があったため、ほぼ8時ちょうどに健康診断会場に到着。
 すると会場外にあるレントゲン検診車の側にはもうすでにずらりと列が!よく見ると20代~30代の同僚の姿もチラホラと!
 どうやら40歳未満の人も多数7時半頃から受付してもらったらしく、バカ正直に8時に合わせて行った組は散々待つことに…(x。x)゚゚゚

 受付だけでも数十分。やっと名前を呼ばれ、受付に行くと、

 「身長体重視力は変わられましたか?昨年と同じであれば自己申告で構いません。不安であればそちらに並んでいただいて測定されても結構です。」

 とのこと。見ると測定場所の所に数人の列があります。が、散々待っている分、早く終わらせたいと思うのは人の常です。

 「いえ、昨年と変わらないです。」

 軽く答えて時間短縮を謀りました。
 「よし、受付終了!早速検査会場へ移動だ!」と廊下を歩きながらふと検査票の欄を見ますと…。



 今より3kgも軽いことになってる!Σ(~□~;)!!


 「嘘ついちゃったなぁ」ちょっと反省をした後、ふと気づきました。














 っていうか1年間で3kgも太ったの?>自分

 はぁ…ダイエット生活始めなきゃ…(×_×)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 02:01:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ta-K.

Ta-K.

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

踊るサラリーマン日… れもん1111さん
和と暮らそ! +yocy+さん
Best Shop.com -福の神-さん
日々の日常の雑学 とmyさん
ドラムチックで行こ… ドラムチックさん

Comments

夜まで@ Re:iPhoneトラブル その他の容量が!(08/28) バックアップからiPhoneのデータを復元す…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X