117674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Car_Music_Airlines...

Car_Music_Airlines...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴーすけ、

ぴーすけ、

Calendar

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

NFS_RACING ワンビア.さん
Moment of joy ~Car… BLASEさん
☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん

Comments

タロ@森川敦久@ Re:まぁ・・・しかし。 7.1chなんて甘い! 9.1chにマルチディスプ…
ぴーすけ、@ Re[1]:心のバトンというのがあってだな。(05/18) タロ@森川敦久さん >昨日はすんません(´…
タロ@森川敦久@ Re:心のバトンというのがあってだな。 ×一昨日 ○一昨年
タロ@森川敦久@ Re:心のバトンというのがあってだな。 昨日はすんません(´・ω・`) 無性に苛々し…
ぴーすけ、@ Re[1]:バンドやろうぜ!(05/16) タロ@森川敦久さん >どうせ2万もしない…

Category

Recent Posts

2008/09/09
XML
カテゴリ:日記

どうも俺です。

さて、来たる15日は秋分の日か何だかで世間は休みになります。つまり俺も休みです。そして友人らと計画し神戸市三ノ宮に出撃することになるわけです。我々からみれば大都会です。

なぜ三ノ宮なのか?カンのいい人なら分かるかもしれません。以下分からない人へ向けたよい子のための学習講座。

 

定義:そもそも俺は自他共に認めたヲタクである。

⇒ヲタクは麻薬依存症と同じであり常に『萌え』を摂取しなければ禁断症状が出るのは周知の事実。

⇒またこれも麻薬中毒と同じく長く使用することにより、徐々に摂取量が増加する。

⇒ここでいう『摂取量』とはつまり『質』となる。要するにさらなる『萌え』を求めるわけである。そんな事も分からないのっ!?このバカ犬っ!!

⇒失礼。しかし我々の住むエリアには我々の求むものがない。

⇒そしてやはりヤクの販売と言えば都会である。都会はすばらしい。ハイル・都会!!

⇒トドのつまりが三ノ宮には『萌え』を販売する店舗が数多くある。

⇒だから逝く。逝ったら悪いのか?犯罪なのか?え?

 

以上よい子のための学習講座でした。問題は軍資金。こいつだけは天地がひっくり返ってもどうにもなんねぇ代物。取りあえず¥5000は用意しておきたいところ。

1157859543994.jpg

 

すとらいくうぃっちーずにかんするついきだぉ:まず、こんばんは。

下敷きGETという事で、見てみたストライクウィッチーズでしたが、まぁストーリーは面白い。世界観も中々のものです。うん。それはいいんですけど・・・・・

なんで赤城が出てくるかなぁ

ということは言っときたい。他にも何で日本海軍の航空母艦に魔女が乗ってるのかなぁ~とか。何で2層式甲板なのにサンダーバードよろしく甲板が開いて発艦するのかなぁ~とか。ネウロイってどー転んでもAC3のナイトレーベンだよねぇ~とかいうのを

誰もツッこんでないというのは

一体どうしたことかと疑いたくなる気持ちでした。でもこれは評価します。よか作品です。キャラクターが可愛いから?いいえ、ケフィアです違います。ストーリーが良いから?いいえ、違います。

CGで蘇った赤城が見れたから

が正解。やっぱり日本海軍の造る軍艦は素晴らしいですね。赤城、加賀、信濃、筑波、浅間、大和、武蔵、そして長門。こいつらにイージスシステムでも搭載して海自に配備してくんないかなぁ。まぁ時代は大艦巨砲主義から航空機へと変わりましたからね。ラプたん、ベルクトたんたちの時代です。でもフランカたんも忘れないでくださいね。スホーイの傑作Su-27 Flanker,妹の後継機のSu-37 Terrminatorは俺の嫁です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 01:03:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X