117672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Car_Music_Airlines...

Car_Music_Airlines...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴーすけ、

ぴーすけ、

Calendar

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

NFS_RACING ワンビア.さん
Moment of joy ~Car… BLASEさん
☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん

Comments

タロ@森川敦久@ Re:まぁ・・・しかし。 7.1chなんて甘い! 9.1chにマルチディスプ…
ぴーすけ、@ Re[1]:心のバトンというのがあってだな。(05/18) タロ@森川敦久さん >昨日はすんません(´…
タロ@森川敦久@ Re:心のバトンというのがあってだな。 ×一昨日 ○一昨年
タロ@森川敦久@ Re:心のバトンというのがあってだな。 昨日はすんません(´・ω・`) 無性に苛々し…
ぴーすけ、@ Re[1]:バンドやろうぜ!(05/16) タロ@森川敦久さん >どうせ2万もしない…

Category

Recent Posts

2009/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日未明、イチローが200本安打を目前に控える中、拙者は学校へむかった。

学校はいつもと変わらぬ雰囲気でござる。大勢の欠席者を除けば・・・

昼休み頃でござった。何やら職員室で連邦会議(拙者の学校は広いので道州制が採用されているでござる)との知らせ。何事かと拙者も含めみなそわそわし始めた。しかし誰もがわかっていた。絶対学級閉鎖の話だと。そのときすでに1クラス死んでいたのである。

結果は6時限目に発表されることになった。しかし拙者らのクラスは浮かない気持ちだった。なぜなら欠席者が僅か3名しかいないからでござる。やがて担任が入ってきて次のような言葉を述べた。

『えー、学年閉鎖になりました。生徒の皆さんは19日(土)に登校してください。それまで自宅待機です。』

・・・・・・・!!!!!!!!!!!!???????????

 

前回を上回る歓喜の雄叫びが中学校舎に轟いた。

 

とゆーわけで、またまた閉鎖になってしまいましたとさ^^;しかも今回は前より教員の巡回が厳しく、見つかった瞬間、謹慎となるらしいので本当の意味での自宅警備になりそう・・・まぁそれでも休みというのはありがたいので、十分ですけどねw

 

おにぃちゃんの学校がインフルエンザになったんだって。えへへ^^これでずっとおにぃちゃんと一緒にいられるんだ♪

おにぃちゃんいっつも朝早いから無理だったけど、朝起こしてあげることもできるんだよね。なんか楽しみ♪寝てるおにぃちゃんの顔ってどんなのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/14 09:04:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X