028967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんだろな~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに書いちゃお。

久しぶりに日記を書こうと思った。
なんか自分の中でムカムカが収まらない

こんな事でむくれてる自分が小さいことはわかってる

でもさ、毎朝弁当作ってバタバタしながら仕事に行って
疲れて帰ってくると今は大学の春休み?な息子の昼飯作って
掃除して、洗濯して、やっと一息って思うと体が疲れて
録画してたドラマも観れずに倒れるように寝てしまう。

しかし!今度は下の娘が部活サボって早めに帰ってくる

寝れね~~~~よ!

その後は夕飯の用意
娘と私が食べて食器を洗ったら旦那が帰ってくる

旦那の食事の用意

しばらくするとバイトから息子が帰ってくる
息子の食事の用意

このときの時間大体12時近く
ここからまたかたずけが始まる・・・

自分の時間ゼロ~~~!!!

PCやる時間もこんな時間だよ
しかしいつもは必ず旦那がそばにいるからパチパチ日記も書ける状態じゃない。

自分の時間が欲しいよ・・・

一人の時間が欲しい。


あたしがんばってるよね?

それなのに、12日のあたしの誕生日誰も覚えててくれてなかった

日付が変わる直前にだんなに

「おめでとうくらい言ってよ」

って言ったらびっくりしてた。


何だよお前ら

マジでムカつく・・・


次の日旦那がケーキ買ってきた

すんごい嫌だった

自分が惨めで哀れに思えた・・・

こんな事でここまで自分がムカついてるのも惨め


家族の為にと動いても私の誕生日は忘れられる

一日遅れでもケーキじゃなくて花束をもらいたかったのに

旦那は私のこといまだに好きらしいがこういうところは全く気がきかない


こういうのが積み重なって熟年離婚になるのかな~?


はぁ~やだやだ。なんか嫌な気持ちだ。



ここでのお友達もみんな日記を休業状態みたいだからこっそり書いちゃった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 01:51:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

Comments

 いずもまり@ Re:ムカムカイライラムカムカ(02/13) 愚痴っていいんじゃない どこかに吐き出…
 ほっぴんママ@ こんにちは~~~~ お久しぶりです。 私はアメーバでボチボ…
 たかちゃん168@ Re:お誕生日(=^・・^)ノ Congratulations!!(02/13) いずもまりさん うわ!!お久しぶりで…
 いずもまり@ お誕生日(=^・・^)ノ Congratulations!! たまたま 久々に覗いたら・・・(´-ω-`;)…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5c8duy5/ 俺…

Favorite Blog

Profile

たかちゃん168

たかちゃん168


© Rakuten Group, Inc.