235507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA’s Keyword & Diary2~死ぬまで18歳~

TAKA’s Keyword & Diary2~死ぬまで18歳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

taka18soul

taka18soul

Category

Favorite Blog

凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
sora's Diary sora☆soraさん
Gayppu!! &#9825ちあき&#9825さん
Official … Reina+↑さん
ソウゴだ。 クマ ソウゴさん

Comments

moncler jackets@ moncler jackets <br>Quirky sunglasses are set to …
cheap moncler@ cheap moncler <p> Check out our Justin Bieber p…
結女★11@ Re:DIE568回 「LINKIN PARK "A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011"」(09/14) こんばんは、はじめまして。 「横浜アリ…
taka18soul@ Re[1]:(05/09) >あやかさん こちらこそ、貴重な場面に…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.23
XML
カテゴリ:音楽
僕らも大変お世話になっている木村至信バンドの原宿アストロホールでのワンマンライブに行って来ました!自分たちもワンマンをやった後なだけにすごく刺激になりましたね。本当にこのバンドどこまで大きくなるんだってかんじで!常に僕らの前を走り続けてくれるバンド・・・ライブや音楽の完成度だったりエンターテイメントだったり、俺たちがバンドとして次に何を目指せばいいのかを教えてくれるバンドですね。

ライブ自体久しぶりだったのだけど今回はなんとあの中西圭三さんがゲストで登場!プロデューサーの小西さんとは昔からの友達らしくて、名曲『WOMAN』(懐かしい!)の後に、中西さん&小西さんコンビの大ヒット曲『タイミング』をなんと木村さんとデュエット!!こりゃヤバ過ぎですよ!
サポートのギターはZARDやELTで知られる鈴木英俊さんだしやっぱきむしのバンドはスケールが違うよな~と思いました。
新曲やおなじみの曲も今回はどれもクオリティが上がってて鳥肌もんでしたね。木村さんの書く曲の良さ、歌詞の良さがあってこそだよね。

最近、色んなバンドのライブ行ったりするんだけど、ライブは楽しいけど曲をCDで聴きたいとは思えなかったりするバンドがすごく多いことに気付く。でもやっぱ本物は違う!ライブ三昧になってくるとこの辺の感覚が麻痺しがちなのでライブを観なくても心を掴める音楽を作っていく・・・それが常に根底にないと駄目なんだ。ライブで聴いてからCDっていう流れももちろん良いんだけど、CDで聴いてライブに行きたくなるという流れもすごく必要だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 22:21:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X