235493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA’s Keyword & Diary2~死ぬまで18歳~

TAKA’s Keyword & Diary2~死ぬまで18歳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

taka18soul

taka18soul

Category

Favorite Blog

凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
sora's Diary sora☆soraさん
Gayppu!! &#9825ちあき&#9825さん
Official … Reina+↑さん
ソウゴだ。 クマ ソウゴさん

Comments

moncler jackets@ moncler jackets <br>Quirky sunglasses are set to …
cheap moncler@ cheap moncler <p> Check out our Justin Bieber p…
結女★11@ Re:DIE568回 「LINKIN PARK "A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011"」(09/14) こんばんは、はじめまして。 「横浜アリ…
taka18soul@ Re[1]:(05/09) >あやかさん こちらこそ、貴重な場面に…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.24
XML
カテゴリ:趣味
家に帰って風呂入ってテレビつけると丁度やってるのね・・・コレが。(笑)気付いたら何気にハマってしまいました!コミックの方はもち完全読破してるんだけど、実写版は全然観る気しなかったのね。(『GLAMOROUS SKY』は好きだけどね・・・)でもアニメ版の方は声もすごく合ってるし何と言ってもブラストの曲がマジカッコイイ!土屋アンナの『rose』という曲で、すげ~カッコイイリフだな~誰が弾いてんだろうと気になってたら、なんと元ガンズ(現VELVET REVOLVER)のダフじゃないか~!しかもマット・ソーラムまで参加してるとか・・・ヤバくない?しかも『GLAMOROUS~』の何倍もブラストのイメージに合ってる!これは買わなければ・・・(笑)NANAのヘタウマな英語がすごくいいかんじだし。
そしてエンディングのREIRAの曲もかなり良い!この曲はOLIVIAが歌ってるんだけど、これまた美しい曲でこちらも映画のよりトラネスのイメージに近い。原作では作曲はレンなわけだからやっぱどこかにロックの泥臭さが残ってないとね~。
お~し、これから毎週録画だ~!(笑)

あとCMでやってるJCBカードのNANAヴァージョンがかなり欲しい・・・(笑)というのも俺、前までクレジット・カードの会社で働いてたからいつの間にかカードの特典とか気になるようになって、あとクレジットカードのデザインにもこだわりがある!(笑)高島屋の赤いカードはカッコイイので思わず欲しくなったりね。(実際に使ってるのはマルイのカード位だけど)NANAのカードもデザインが良いので気になってるんですよね。(しかも3種類あってそれぞれ1万枚限定だし)さらに特典でイチゴのペアグラスが付いてくるし・・・(笑)カードって怖いと思う方も多いかもしれないですが概要を知ったらそこまで抵抗なくなりましたね。
nanajcbnana_pc04.jpg

そうそうワールドカップ、日本も韓国も残念でしたね。まあ、おかげでスペインXフランス戦が観れるぜ!ってことでポジティブに考えます!(笑)今日もドイツXスウェーデンだしね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 18:27:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X