084961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天shiokana姫がオススメするお買い物ROOM

楽天shiokana姫がオススメするお買い物ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

購入履歴

2021.03.16
XML
カテゴリ:Nyamiii

こんばんは、Nyamiiiです。

今月、地元に初の業務スーパーが開店しました!

初日は激混みで、すぐに行ってみたかったけど断念(^-^;

オープンから4日後、娘と行ってみました!

それでも激混みでしたけどショック

もちろんお目当ては「お弁当に使えるもの」です

最初に見つけたコレ!



揚げるだけ…なかなか良さげ?

どうかな?




揚げてみると、衣も薄くてサクサク、いい感じ!

胡椒もちょうど良くて美味しいぺろり




肉厚ですね\(^^)/

早速今日のお弁当に音符




黄色と茶色ばかりになっちゃった(^-^;

※スパイシーチキン(業務スーパー)

※卵焼き(自分で作った)

※肉団子の甘酢和え(自分で作った)

※かぼちゃの素揚げ(揚げただけ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.19 23:35:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.