053524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篁石碁 本名 飯沼孝行

篁石碁 本名 飯沼孝行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

篁石碁(飯沼孝行)

篁石碁(飯沼孝行)

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.01.02
XML
カテゴリ:情報
音楽を聴きながらカキコミしてますが、昔うちの弟がデスメタルを隣で聞いていたのを煙たがっていた自分が、自分で書いている小説を声で出しながら書いている時、もし盗聴されていたとして、弟が聞いていたデスメタルの音楽で、自分の声が聞こえなくされていたら、弟のデスメタルの音楽のおかげで自分の小説を声で出しながら書いていた時、盗聴されないようにしてくれていたかと、今になって考えます。
 音楽を掛けながらHする事もカモフラなのか?
 誰かに謝る事で、自分の耳の周囲を回る土星=サターン(英語)の環を頭上に上げるには、アダムに頭を下げた天使が頭上に天使の輪を乗っける理由で、人間には誰にも原罪があるという聖書の教えに符合すると、以前学研ムーへも篁 涙のペンネームで送付した事があります。
 纏めた原稿を学研ムーへ送付した後、編集部が引っ越しだったそうで、後で返却を求めた時に、ダンボールが見つからないとの返答を頂き、そのままだった経緯もありますが、その後学研ムーにオウム真理教の関係者がいた事が問題になり、一時期本屋に学研ムーが並ばなかった事があり、その時自分も立ち読み出来ませんでした。誰も学研ムーの買い占めなどやっていない事実を誤解していた存在がいたら、果たして俺に謝るのか疑問です。
 ネズミの輪っか。釈迦如来の頭の鼠(子=ね)。小脳が聴覚神経の中枢で、左右の耳の神経がそのまま左右の脳に直結してるのですが、北向きに寝る事で、耳の超音波の輪っかが頭上に乗っかるのは、アダムに頭を下げた天使の理論と同じ。
 子午線とは、十二支の干支で子の方向は真北です。北向きに生前から寝ていた釈迦如来。
 ドコモのニュースでも、北向きに寝る事で磁力線の向きを地球と同じに体を整える方法が科学的である事を紹介していましたが、人類がRNAとして地球ではなく太陽信仰で南向きに寝る時、地球(DNA)のガイアに対するRNAとしての人類が地球の癌細胞だとも言えるのではないしょうか。
 釈迦如来は逆子で生まれたそうです。通常重たい頭が下向きになって安産で生まれるはずの子供が、足から先に生まれようとした時が、産道に足が閊えて難産になるのですが、双子の逆子だったエサウとヤコブの双子で、先に生まれたエサウの足の踵を掴んだヤコブが後から生まれた。
 ヘブライ語でヤコブの意味か踵。ヤコブのおかげでエサウとヤコブが助かり母胎も助かったのです。
 ユダヤ人とエドムのエサウの一族の融和。これも昔篁 涙の筆名で学研ムーへ送付した理論の数多い理論の中の一つです。
 鳥類は尿酸排出で、DNAが細分化されたマイクロRNAが尿酸成分ですが、ビールの飲みすぎなどで痛風になる状態が尿酸値が高い状態なので、ビールの飲みすぎの場合、尿酸を排出しなくては、痛風絡みで盲目にもなってしまう結果になりかねません。
 尿酸排出をする鳥類のたんぱく質。
 よい筋肉を作る時、鶏肉を食べるのはスポーツ界では有名です。
 世の中には、教団アレフとか光の輪だとか、山田らの集団とかオウム真理教絡みの教団がまだ存在しているようですが、何が真理で何が真理ではないのか、本当に理解しているか疑問です。
 天使の輪っか。
 ネズミの輪っか。
 頭上の鼠が釈迦如来が北向きに寝た事で、子=北の方向が頭上に、土星のリングである苦しみの金環を思いあがった猿=孫悟空を苦しめていた時、玄奘三蔵が救ったとされる説話。実際に玄奘三蔵は存在していたので、孫悟空のモデルもいた筈です。
 真理だと悟ったとかぬかす存在がただの思い上がりでしかないかもしれないし、自分の理論もただの解釈でしか過ぎないので、まさか学研ムーにオウムのシンパがいたとして、俺如きの理論をパクルとも思えないのですが、何が真理で何が真理ではないのか、世間が決める事。 
 世の中の判断を待ちたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.12 14:15:28
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(40)

作詞

(8)

ミステリー

(4)

音楽

(10)

楽天Kobo

(27)

歴史

(34)

ファンタジー

(150)

電子書籍

(18)

電話

(2)

スマホ

(1)

商売

(3)

小説

(70)

情報

(152)

医学

(13)

科学

(4)

神話

(1)

楽天kobo

(23)

芸能界

(3)

SF

(1)

ブログ

(4)

インフォ

(41)

犯罪

(196)

宗教

(6)

創作

(1)

経済

(3)

発電

(3)

パーソナル

(9)

守谷市

(1)

カクヨム

(0)

楽天

(2)

楽天オークション

(0)

Archives

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.