053520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篁石碁 本名 飯沼孝行

篁石碁 本名 飯沼孝行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

篁石碁(飯沼孝行)

篁石碁(飯沼孝行)

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.01.12
XML
カテゴリ:情報
自分が千葉県我孫子市湖北台7丁目23号棟302号室に住んでいた時代、普通小学校の湖北台東小学校の3年2組のの時、自分で名付けた綽名が大鷲シーラカンス(自分でも覚えていない位に長いニックネームを付け、その後略称大鷲シーラカンス、シーラへ変遷)。
 自分は母方の叔母の事も姉ちゃんと読んだり、父の兄の娘で、自分のいとこの事も、姉ちゃんと読んだり、兄ちゃんと呼んだりしてました。
 自分の弟の謙悟(弟は一人だけ)は「けん」。けんで通っていてますが、性同一性障害の人が、自分の男としての名前に「子」をつけている場合もあり、よくあまり分かりません。
 けんごは謙悟であって、けんこではないですすが、母親の旧姓「会田」もあいたであって、濁音のあいだという方は、前会田市長(守谷市。中央大学出身の方。中央学院大学ではない。中央大学は秋元 康先生ーAKBプロデューサーも音字)。 
 古谷と書いて、ふるたに と呼ぶ人もいて、名字も名前も読み方は色々。
 自分の父方の親戚の従兄弟で、うちは大名の家系でもないに、綽名で「殿様」と言う存在も居て、なんかややこしい事になっていて、お家乗っ取りだとか、ふざけた事に巻き込まれてますが、内は元々農民の家系。
 香取神社の氏子総代の家系ですが、13家ある家の一つだけで、現在の氏子総代代表は別の家です。
 うちの家を乗っ取ろうとする存在の気が知れない、気がふれているかもしれませんが、内の乳は次男で、長男(父の兄=伯父さん)は平成元年位に亡くなっています。自分より年上で、父の兄の長女、次女、長男の方とは縁続きではいますので、~姉ちゃん、~あんちゃんと呼んだり、まだ年賀状や贈答品(中元、歳暮)のやりとりはしています。
 自分の世代で、突き合う人間、突き合わない人間を分けているので、来ても出さない年賀状もあったり、自分の一存で決定しています。
 自分のニックネームも自分で付けたり出来ますが、ややこしい名前でよばれる人が親戚にいるのは迷惑でありますよ。
 自分の筆名=ペンエームも篁(たかむら) 涙(なみだ)から、篁 石碁へ変えていますが、直木三十五さん(直木賞)は、直木三十一、三十二、三十三、三十四と筆名を変えているので、これから自分もまたペンネームを変えるかも?
 本当の名前、本当の発音で呼ばれる時、例えば子と取って呼ばれるとかで、昔の記憶がフラッシュバックする時に頭痛が起きるケースもあるようなので、長年偽名で通っていると、脳腫瘍になる可能性があるかもしれない。
 偽名で犯罪したり、人の名前を勝手に使って品物を私文書偽造で注文したり、いきなり本当の名前を読bれると狂ってしまうかも? 
 お前なんかくたばって氏名!
 二葉亭四迷!
 偽名を使っている犯人に告ぐ!
 また自分は筆名変えるかも?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.12 14:22:07
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(40)

作詞

(8)

ミステリー

(4)

音楽

(10)

楽天Kobo

(27)

歴史

(34)

ファンタジー

(150)

電子書籍

(18)

電話

(2)

スマホ

(1)

商売

(3)

小説

(70)

情報

(152)

医学

(13)

科学

(4)

神話

(1)

楽天kobo

(23)

芸能界

(3)

SF

(1)

ブログ

(4)

インフォ

(41)

犯罪

(196)

宗教

(6)

創作

(1)

経済

(3)

発電

(3)

パーソナル

(9)

守谷市

(1)

カクヨム

(0)

楽天

(2)

楽天オークション

(0)

Archives

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.