053766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篁石碁 本名 飯沼孝行

篁石碁 本名 飯沼孝行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

篁石碁(飯沼孝行)

篁石碁(飯沼孝行)

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2023.03.24
XML
テーマ:詐欺・犯罪(990)
カテゴリ:犯罪
飯沼孝行(昭和45年7月28日生まれ)

独身(現在も彼女無し。風俗、キャバクラ、カマクラ行った事も無い。子供を作るような事も一切ないので、隠し子も、相手が子供を生むような事もない)

筆名 篁(たかむら)石碁(いしご)

302ー0117 茨城県守谷市野木崎1206-3(グーグルビジネスで登録住所)
+81(日本の国番号)090ー5765ー1567(グーグルビジネスで登録端末番号)
自宅は飯沼工務店(弟 飯沼謙悟ー昭和49年7月21日生まれ) が一人で経営)
0297ー45ー0807(1984年からの番号)
グーグルビジネス名 「篁 石碁」(所属事務所無し 所属組織無し)
ヤマト運輸守谷支店 2020年7月16日付け退社(6月16日から7月15日まで有給消化後)
盗撮衛星による監視社会。


グーブログの伊勢の神官とされる方が、ある民話を紹介されてました。
おばあさんが寺の賽銭箱にお賽銭した後で、それを回収していたのですが、寺の坊さんがそれを怒ったら、坊さんが逆に死んでしまったという民話。
地元守谷市野木崎の香取神社(香取神社は下総一宮。昔下総と常陸の国境は北にあり、利根川も江戸から銚子に流れていなかった。徳川家康公が伊奈忠次公に河川工事をさせ、利根川が銚子の海上郡飯沼村で太平洋に注ぐようになった。守谷近辺は下総国)の森の中に潜むオラウータン。
マレー語でオラウータンとは森の人。
香取神社の側の家には、美人の若奥さん。
人妻が襲われないような監視をしろよって言いたい。オラウータンが所属する宗教組織には。
お賽銭泥棒にバチが当たれと言いながら、彼の上に大魔王が降って来るのを待つ野木崎住人。
若い美人の人妻盗撮をしているオラウータンを叱る盗撮衛星が頭上から、彼の真上に落ちてこい!

ヤハウエの目だかエホバの目だか知らないが。
犯罪者を監視する神の目かい?
冤罪事件の無実を証明する神の目かい?
守谷市の王国会館へ窃盗目的で家宅侵入している人間の捜査何だか知らないが。
週末土曜日の宗教集会終了後、全て帰ったと思った鍵係が施錠した後、こっそり中から出てくる女装した男性(中で女性→男性)が王国会館から出てきた後、施錠されないままなのを、家宅侵入されたとかの捜査か何だか知らないが。
この世には神も仏もいない。 
ビール工場で、大阪吹田(すいた)工場をふくたとかふいたとか誤発音ばかりの存在が、誤発音とされるYHWH(えほば)の集会に参加しているが、宗教の集会であって、暴走族の集会でもない!
ただ影で助けてくれる人がいただけ。
無実の人間へ罪を着せる神に世界が救えんのかい!


募金額が一番多いとVIPルームで宗教の集会に参加している女装している男性が一番募金額が少ないのに集会で高慢ちきに振る舞っていた。
気に入った存在と無理矢理縁組みをしようと、周囲を操っていたのももう終わりでしょう。
募金額の帳簿の総額と実際の金額が合わないと、金の窃盗事件と集会所への侵入を捜査していたらしいのですが、一番最後に出てくる存在が、募金箱から自分が入れた封筒だけ抜き取り、その次も同じ封筒(または常陽銀行のATMの袋だけ持っていくような)で、お金を募金し、また回収の繰り返しで、一番募金額が少ないのにVIPルームでふんぞり返る存在の言うこと、要求を聞く必要があるんかい?!
実際の犯人が、犯人に仕立てあげようとした人間の家を盗聴、盗撮し、ワイヤレスイヤホンで聞いているような時、こっちが大きな声で叫んだ事が、傷害罪に当たるのかい?
上野のキャバクラ嬢。
キャバのママの中に一匹混じる男一匹ぶちギレさせる為、カマママへbadword。
女言葉が男言葉に変わる切り替えwordを探す為、トミーと松。
男女で切れるトミーが、オジンガーZとオバァンゲリオンで沸騰wordがあるかもね?
アルカボネを捕縛した財務省の特別捜査官。
酒税 絡みの査察がalcohol度問題なのか?
アルコールフリー?
酒を飲むと鬼になる薔薇族(同性愛者)が、赤く咲くのか、白く咲くのか?
1997年に中学生ではない、22、23歳の板金工。エグリという板金道具。
男装の麗人でもないゲロゲロが、光源氏気取りの醜い男が化けた姿が現れるキャバクラの前に、お客が来た時、客が逃げ出す逆転現象。
お化けが来訪。
ハロウィン。
お化けが持ってるお菓子。
お化けが笑い出す。
可笑しい?!
あたし綺麗?
あたし可笑しい?
口が避けても、気持ち悪いと言っては行けないキャバクラで
酒が出せない
アルコールフリー。
酒のアルコール度を下げるのか?
エリオット昼寝すぎが納得したら、ネス湖北台の怪獣もぶちギレか?
二日酔いが多くなければ儲からないビール工場内だけで許される言葉が
気持ち悪い。
神無月の10月にはノエルがあるのか?
聖なる誕生日がフランス語でノエル。
オバンゲリオンの誕生日におめでとうと言ったら勘違いされるので、10月一杯気を付けましょう!
神無月のノエルがいつなのか分からないんで。
イヤホンで相手の盗聴電波聞いて、両耳ステレオで、盗聴相手と同化するシンクロなんてゲソ喰らえ!
時計型のスマホ(スマートウォッチ)を彼が右手にしてたら妖怪ウォッチ。
男性の同性愛者が右手にはめる時計で見破る。
イヤホンで盗聴電波。
上の空でアイドルを落とそうと狙う彼の持ち物、改造モデルガン。
カルガモも殺せないBB弾。
BBクイーンが歌う
へっぽこへ。
へっぽこカマママが、盗聴音声聞いている時に、気持ち悪いと叫んでも聞こえはしない。
難聴でもないのに耳鼻咽喉科通いかい?!
アキラ100%さんのたらいを股間でひっくり返す芸の本家がしろねこで、アキラ100%さんがパクったとか抜かす裁判があったような、ないような?
計算が100%合わないと違算を勘違いし、資産家の財産を遺産でぼったくる詐欺も平行して行っているしろねこさんが、どっかで猫なで声で、女性の甲高い声のように振る舞っていても、餌付けはしちゃ駄目っすよ!
顔はひげ面、中年おじさんが、今年47歳なんだろうけど、46歳のまま永遠に生き続けたいそうなのですが、不老不死の薬が開発され、永遠に歳を取らなくなる時代が到来。
実際ノーベル賞級の新薬が開発されています。
マスクの下が永遠にひげ面でもダンディーではない左利きのダンディーが、変なおじさんで、
「そうっす!」
「そうです」
を連発したあと、決まって皆が言う台詞。

「その後は?」

「変なおじさんです!」

言わせたいが、言わないだろうなぁ。

 バカとの
 脱糞だ!
 変なおじさんに気を付けろと言いたかった。
 志村けんさんと、マツモトキヨシのCMに出てた優香さん。
 昔のマツモトキヨシが、吉田松陰の子孫とか抜かし、バケのくせして、美男子より人気が出る訳がない。
 野木崎に吉田松陰の子孫がいるとか抜かし、自分がそのソレだと抜かしても、ソレが見えたら終わりっす。
 ホラー映画の「it」。
 ソレが見えたら終わり。
 伊奈忠次公が利根川を江戸から銚子へ。
 吉田松陰は長州から江戸藩邸へ長州藩士として上り、江戸の長州藩邸から脱藩。
 江戸から隅田川、江戸川、利根川と、野木崎の河湊で陸に上がって、取手宿から水戸街道。
 奥州会津(あいづ、あいず)へ。
 AIDSをあいずと間違える誤発音。
 AIDSはエイズであって、
 オラウータンの同性愛か。ボノボがソレだと云ったら終わりの発音。
 AIDS。
 AIDSはエイズ。
 オラウータンの周囲が無言になるが、
 色っぽくないオラウータンだけ首を傾げる。

 志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 午後8時は戌の刻。

 三匹の桃太郎のお供。

 申の刻は午後4時
 酉の刻は午後6時
 戌の刻の午後8時。

 八咫烏の足は三本。
 夕方の宵の刻の明星がミカエル。
 明けの明星、早起きのルシフェル。
 夕方の金星がミカエル。
 西のミカエル。東のルシフェル。
 西に沈む夕日を見ながら、一日、オラウータンへの罵詈雑言の喉を癒す為に、龍の角を呑む!
 龍角散をかみ砕き、胃の中に!
 胃液と唾液。
 食物アレルギー。
 唾液で分解しなかった食物。
 自分が食べない食べ物を消化する時、唾液と胃液の問題はアレルギーとなるのかいと
 自説を説く時、それを自分が考えたとか、自分が書かせたとか抜かす泥棒がやってるネットハッキング
 に協力している宗教組織は、即刻解散!
 って言いたいよ!変な宗教団体がこちらを盗撮? 犯人は変なオジサンの嘘八百の八百長話! ホラーが法螺吹くハロウインは10月の神無月!
カマクラが上野にあるのか?
タンク山のオラウータンの息子のカノン君はコラウータン!
コラウータンが上野カマクラでニューハーフデビューの結果を知っている方はツイートーで!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.24 12:30:06
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(40)

作詞

(8)

ミステリー

(4)

音楽

(10)

楽天Kobo

(27)

歴史

(34)

ファンタジー

(150)

電子書籍

(18)

電話

(2)

スマホ

(1)

商売

(3)

小説

(70)

情報

(152)

医学

(13)

科学

(4)

神話

(1)

楽天kobo

(23)

芸能界

(3)

SF

(1)

ブログ

(4)

インフォ

(41)

犯罪

(197)

宗教

(6)

創作

(1)

経済

(3)

発電

(3)

パーソナル

(9)

守谷市

(1)

カクヨム

(0)

楽天

(2)

楽天オークション

(0)

Archives

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.