1118419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2009.12.17
XML
カテゴリ:着画
今日は最寄駅に行って電車を見てきました自転車

この時期だと駅によってはツリーとか飾ってあるよね?

なのに工事中で息子の大好きな工事車両がいっぱいあったよ

息子は大喜びでジャンプしてたら、

近くにいた警備員さんに「危ない」と注意されてしまった雫

 

駅ビル内にツリー発見クリスマスツリー

 091217_1046~01.JPG

大きいツリーで撮りたかったなぁ涙ぽろり

 

帰省のため新幹線の切符を買って帰ろうとしたら

JRキャラクターのペンギンさんを見つけて

 091217_1109~02_0001.JPG 091217_1109~04.JPG

鼻にチュウ~してるダブルハートそれも2ひき?のペンギンさんに

慌てて写メ撮ったけど雫

何でチュウ~したの?って聞いたら

「かわいい・かわいい」っと言ってましたスマイル

恐るべし2歳児

 

画像でわかりにくいけど

seraphリバーシブルパーカージャケットを着てます

めちゃ可愛いよ赤ハートもちろんジャケットが

2歳5カ月 90cm13kg

seraphリバーシブルパーカージャケット100cm

seraphカラースキニーパンツネイビー95cm

  
ボア&チェック柄の組合せがCUTEな優しいアウター○秋冬新作○seraph[セラフ]リバーシブルパーカージャケット

  
ポケット部分のデザインに注目!ナチュラル派スキニー2009冬:Seraphカラースキニーパンツ


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 17:41:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X